Nicotto Town



アクセ選びは慎重に・・・

コーデしていて思うコト・・・
アクセサリーの範囲が広過ぎるぅ~~
アレコレ着けていると、いつの間にかなくなっていたりしない?
ポシェットを付けたら、足元のアニメが消えていたり・・・
あちらを立てればこちらが立たずって感じ!
欲張ってぜ~んぶ着けてみたい場合・・・
いったいど~しましょ?!
だって目立ちたがりだも~ん
せっかくなら、可愛くしてあげたいもんねっ♪

アバター
2016/06/14 22:39
|ω・‘)やぁ。
良く分かる・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/06/14 08:12
おはようございます❀.(*´▽`*)❀.
そうですよね!!!!
私もよく思うんです!アクセサリーAとかBとか背中とかに分けて欲しいなって思います。
要望ポストに入れようかどうか凄くなやんでたりしますw
今日も一日がんばりましょう♪
アバター
2016/06/14 07:43
(゚∇^*)オハヨ♪
そうなのよね。
アクセのカテゴリーでも、どの範疇なのか分らない分類のがありますね。
重ねづけが出来なくて、気が付くとつけたはずのが外れてたりする・・・。
最近は、絶対つけたい!とか最初はコレで試してみよう!
と言うコーデを一旦保存してから、変更箇所を試してみるようにしてます。
くわえる、まとう、手持ち、足元、肩などが、
特に重ねづけ出来るかビミョーですね。
この辺も、分類を分けてくれればイイのにね。
アバター
2016/06/14 05:38
これだと フュウージョンがおきるな~
めり込むのよー^^ 今だと トマト缶 エプロンもーー;
アバター
2016/06/14 04:54
おはよう^^

うんうん気持ち分かる~
と言いつつ今日の私のコーデ・・

地味だよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.