Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(267)

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:60

「アンドロくん、おはぼの!」
「bono様、おはようございます」
「わ!
 アンドロくん! クマルよ!
 先週と同じコ~デは」
「・・・・・・・」
「bonoはね、コ~デには気をつけてるんだ。
 注意して欲しいな!」
(怖い顔をするbono)

「bono様、お言葉ですが・・・・
 よくコーデを見てくれませんか」
「bonoは鼻が良いからなんでもわかっちゃうんだ」
「さようでございますか」
「うん!
 お菓子は違ってるけど・・・・・」
(動揺するbono)

「わ~
 アンドロくん! ごめんね。
 上着もネクタイの色も違ってるね。
 bonoはうっかりしちゃったんだ」
「はい。
 ズボンも違います」
「いま、それを言おうと思ったんだ」
「そうでしたか・・・・・・
 bono様のことは心得ております。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~

アバター
2016/06/15 04:57
まだ眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/06/15 01:50
確かに、今回のCアイテムのデザインと…いつだったかアイテムが4色で出た時のデザインは似ていますよね。
男性の方だけですけれど…。
ちょっと見ただけだと、間違えてしまうのも無理ないかも。

でも、アンドロくん、なかなかお似合いですよね~✿
アバター
2016/06/14 23:07
アンドロくん お洒落ですね。
ズボンの裾のあたりのお花の刺繍?
可愛いですね。(^^♪
アバター
2016/06/14 23:06
アンドロくん、今日もコーデがキマッテますね!(^^)v
ビミョウな色違いだから、一瞬同じに見えちゃいますね。
もう少し、色合いに工夫して、ぱっと見で違いが分かるアイテムだといいのにね♪
アバター
2016/06/14 22:54
アンドロ君訪問作業お疲れ様でした(^^♪
アバター
2016/06/14 22:37
さすがはアンドロくん☆
さりげなく色違いコーデ きまってますね♪
派手に主張するよりも執事らしくていいと思います。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/06/14 22:35
こんばんは(*^-^*)
アンドロさん、今日もビシッと決まって格好いいです^^
アバター
2016/06/14 22:34
いつも着こなしが、かっこいいアンドロさんこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
来週もコーデ楽しみにお待ちしています(・∀・)
アバター
2016/06/14 22:11
似てるお洋服もあるもんね^^
オシャレなアンドロ君は、一度着た服は着なかったりして(*ゝω・)ノ

今日はbono曜日ゆっくりできたかな?( ^-^)o旦~~
アバター
2016/06/14 21:45
色違いで同じデザインの服、私もあります。
パンツやカーデガンなど。
色が変わると気分変わりますよね(*^_^*)
アバター
2016/06/14 21:21
bonoちゃん アンドロくんはちゃんとコーデ考えてくれてるんだね 流石だね(´∀`)
アバター
2016/06/14 21:01
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
おしゃれはよいことかもw
色の違いのせいか少しスマートになったような気もしちゃいます!
アバター
2016/06/14 19:45
bonoはポ〜クソテ〜で
満腹なんだ・・・・・

眠たくなってきちゃった!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/06/14 18:09
色違いなんですね^^;
似たアイテム多いからわからないですね^^
アバター
2016/06/14 17:50
アンドロさん素敵な執事さんですね^^
今頃晩ご飯中かな?
うちはポークステーキ、サラダ山盛りです。
アバター
2016/06/14 16:59
急ぎ。

全部違うのか!。
アバター
2016/06/14 16:16
アンドロさん、今日もステキです❤
似たようなアイテムに見えても、実は色々変えてるなんてお洒落さんですね
アバター
2016/06/14 15:47
違いがわからない私は
先週のアンドロくんを確認してしまいました^^;
どっちも似合ってます♪
アバター
2016/06/14 14:49
最近 アンドロさんのお姿は

此方のブログでしか お目にかかれていません(;;)
お元気そうで 何よりです^^
アバター
2016/06/14 13:52
おおおおー
アンドロ君はおしゃれさんですね。
アバター
2016/06/14 13:43
アンドロくんがいると
bonoはご機嫌なんだ♥
アバター
2016/06/14 12:47
ボノ様のことは心得ておりますw ←さすがのアンドロ君w
( *´艸`)www
アバター
2016/06/14 11:22
こんにちは♪訪問感謝です^^
アンドロくんの、ピンク×グレーのコーデ、優しい色合いでいいですね~^^b
bonoさんの足元の紫陽花も、bonoさんぴったりですね^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/06/14 10:50
わー間違い探しみたいだね。
アンドロ君は何でも似合うね!
アバター
2016/06/14 10:42
執事のコーデは目立ってはいけないし難しいですよね。
ネクタイ等で上品コーデ素敵だと思います^^
アバター
2016/06/14 09:04
本当のオシャレはさりげないオシャレなんですね。
感心しました(^O^)/
アンドロさん今日も訪問ご苦労様です。
アバター
2016/06/14 08:39
似たようなコーデですが
アンドロさん しっかり着替えてましたね(○´艸`)

訪問頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/06/14 08:36
おはようございます✿
ほんとですね!
ブログを見比べてみました^^

アンドロくんはおしゃれさんなのですね♡
アバター
2016/06/14 08:31
帰ってきたアンドロさん、毎週シャキッとしてる^^ もしかしたら、、、別の人かもしれないwww
アバター
2016/06/14 07:47
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
一本取られたね^^
楽しいなぁ
アバター
2016/06/14 06:21
今日のアンドロさんもカッコいいね~
確かに先週と同じコーデに見えるけど、
よく見ると全部色違いなのね☆
アンドロさん高度なファッションセンスね!
bonoさまが勘違いするのも無理ないよね♪

アンドロさん行ってらっしゃ~い!
bonoさまはゆっくりしてね~~♬
アバター
2016/06/14 06:13
私も、手持ちだけ、変えて投稿したりしますよぉ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.