Nicotto Town



エメラルドフェイスなので


イベントのフェイス二個目はエメラルドです。

エメラルドだけにもコーデは緑で統一しようかと思い
森の衣装にグリーンな背景をあわせてみました。

さて、花かご付きの自転車でおでかけしましょうか♪

アバター
2017/08/11 22:46
こんばんは、今日も暑いですね~。
せめて朝晩だけでも涼しくならんかと思ってますよ、

金魚すくい・・・ご覧の通り浴衣に着替えて飛ばしていますっ。
・・・と思っていたらタウンでも新イベント始まるみたいですね・・・

アバター
2017/08/08 03:04
お久しぶりです^^

リアでは日焼けが嫌なので海に行けないので
ニコタの海で泳ぐのが楽しいかもです^^

金魚すくいやってますか~?
アバター
2017/07/23 21:38
こんばんは、毎日暑いですね~

プライベートビーチ、自分ちで泳げる仕様は楽しいです、俺も時々泳いでいます、
リアルじゃ泳ぎに行けそうに無いので、ニコタで泳いでおきますか・・・という状況ですね♪

第三ビーチは島がクラゲと化してました、ぷよぷよ感が面白かったです。
アバター
2017/07/19 19:26
こんばんは~

プライベートビーチできたんですね!
さっき泳いでみましたよ~ちょっと地味だったけど( *´艸`)アハハ
第3ビーチも今年はリニューアルとか?
時間があったらまた泳ぎにいきたいです^^
アバター
2017/07/12 17:57
お久しぶりです!
いまちょうどインできたとこです^^

イベント始まったみたいですね~
非課金だとネタ系特典だけみたいなので
イベント参加率低そうな気はしますね^〇^

黒ガチャ目玉でず残念ですね^^;
またフリマで狙ってみてはどうでしょうか?^^
アバター
2017/06/25 22:05
こんばんは、
この辺は梅雨という事になってますが・・・というぐらい雨が降らないカラ梅雨です。
琵琶湖の水位が心配になりますよ。

新黒ガチャですが、残念ながら目玉は出ませんでした・・・。
全身服はいくつか当たったので、そのうち披露しようかと思ってます。
アバター
2017/06/25 20:21
お久しぶりです^^

こちらも梅雨入りしてすぐ晴れが続いてました。
晴れるとめちゃくちゃ暑いですよね^^;

アバターの着せ替えは男性の方は可哀想ですよねぇ^^;
新作の黒ガチャ如何でしたか?
共通品はどれも可愛かったようですけど^^
アバター
2017/06/16 22:24
こんばんは、
梅雨入りしたはずなのにほとんど雨が降らない今日この頃です・・・。

来週の新作ウェディング仕様のようですが、
基本が紋付はかまとタキシードしかない男性用って
バージョンが限られそうなんですよね(笑)
アバター
2017/06/15 03:09
お久しぶりです^^

張り込みコーデいいですね~
捜査令状を手に入れて、踏切前で、捜査に踏み切る(笑)

新作さっきチラッとだけみてみました。
和風の狐さんモードで欲しいのがいっぱいでしたよ~^^
あと半月もすれば水着とか出そうですね~梅雨が明けたら暑そう( ̄□ ̄|||)
アバター
2017/06/05 10:09
おはようございます、コロンボコートなんですが・・・やっぱり買ってしまいましたっ(笑)

今回の新作はドラクエコーデが面白いので、そのうちに購入考えるかもです。
五月は良い物ばかりで目移りしまくり、…散在しちゃいそうです。

インのことですが、無理せずにマイペースで楽しめば良いと思いますよ。
アバター
2017/06/03 18:25
ご無沙汰しております(´▽`*)

コートはお買いになったのかな?^〇^
なんかさっきチラッとみてみたら
昔のゲーム(なのかな?)のコンセプトみたいですねぇ。
でもアクセ分類の文字は
アバが逆を向くと文字まで反対になっちゃうそうですね( *´艸`)アハハ

まだin率激低のままですけど、今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2017/05/28 17:22
こんにちは、朝晩と昼間の温度差には参ってしまいます。
着るものの調節が大変ですよね、もうちょっと落ち着いて欲しいものです。

今週の新作・・・コロンボみたいなコートに惹かれてます、買っちゃうかも(笑)
アバター
2017/05/25 18:09
こんばんは~(*^-°)v

ご無沙汰です<m(__)m>
まだとうぶんこんな感じの単発巡回です^^;

さすがに暑くなりましたね><
来月は梅雨ですから、今のうちにお布団とかいっぱい干さなくては~^^

前にキリンアイテムを出すよう要望だしたのですが、
白ガチャでキリンコンセプトのようですね^^v
しかしチケット二枚でどっちもレモン系・・・撃沈( *´艸`)アハハ
アバター
2017/05/12 23:20
こんばんは、今日も平年より気温が高めの暑い一日でした。
明日はドカ雨らしいけど、その雨で
少しは気温が平年並みに戻ってくれれば良いのですが。

アバター
2017/05/08 17:04
こんばんは~(*´▽`*) 

今日はまたかなり暑い一日で
帰って来る時かなり汗かきましたよ~><

今週もどうぞよろしくおねがいしま~す(/・ω・)/
アバター
2017/05/07 18:58
こんばんは、暖かいというより「暑い」なGWでしたよね。
季節が早く進みすぎてる感じです。

明日からは平常営業、休みボケが早く抜けると良いのですが、はてさて?
アバター
2017/05/07 17:37
こんばんは~(*´▽`*) 

連休が終わっちゃいますね~(/ω\)
大型連休明けの気怠さには未だに慣れない^^
アバター
2017/05/05 16:51
こんばんは~ 

今日は外歩いていると暑すぎです~o(>_<)o
アバター
2017/05/04 16:20
こんばんは~^^

はい、ありがとうございます^^
毎日巡回ペースでこれまできちゃっただけに
巡回滞ると結構心配されるんですよ~(笑)
ま~しばらくはボチボチでいきます^^

スタンプイベントは一日二回引けるように修正されたので
ほぼ毎日inなら色違い飛行機以外はGETできるかもですね^^

アバター
2017/05/04 15:04
こんにちは、月乃ヘアせっかくイベントでゲット出来たのに
うまく使えなかったので、今回のバンダナは大助かりでした♪

マイペース不定期常習犯の俺が言うことじゃないかも知れませんが、
巡回はご自分のペースで気楽にやれば良いと思いますよ。
アバター
2017/05/03 17:36
こんばんは~^^

ちょっとバタバタ続きで巡回なかなかできていません^^;

バンダナいいですね~
確かに髪によってはそのままだとおかしい髪型結構あるので
私もバンダナとか髪飾りで誤魔化したりしますよ~^^

アバター
2017/04/30 11:01
こんにちは、昨日は暑いぐらいだなと思っていたら
半時間ほどのドカ雨の後一気に冷え込んで「なんじゃこら」状態でしたよ・・・。

おお、タケノコご飯ですか、美味しそうですね、
やっぱり旬のものは良いですもんね♪
アバター
2017/04/28 17:28
こんばんはです(*^-°)v

今日は風がヒンヤリですけど良いお天気で清々しいです^^
アバター
2017/04/27 17:15
こんばんはです(*^-°)v

今日はタケノコご飯です~(*´▽`*)
季節の物は美味しいですね^^
アバター
2017/04/26 17:30
こんばんはです(o・。・o)

今日は朝から小雨が続くお天気です~^^

ワンコGETおめでとです^^
私も昨日トレードでGETしました^^v
アバター
2017/04/26 09:33
おはようございます、
メガトロフィーのお祝い有難うございました。
これも欲しい食材がなかなかメガらなくて大変でしたわ(笑)
黒ガチャでは欲しかったワンちゃんも無事ゲットできて満足です♪
アバター
2017/04/24 17:16
こんばんはです(*^-°)v

今日は帰りにケーキ買ってきました~(*´▽`*)
アバター
2017/04/23 17:52
こんばんはです(*^-°)v

メガトロフィーおめでとです!
なかなかメガメニューコンプできないですよね^^;
私は材料不足の際に手っ取り早く
既に作ったことのあるメガ作っちゃうのでメガ食材が貯まりません^〇^

ワンコのギミックは普通品なので助かりましたね^^v
アバター
2017/04/23 12:20
こんにちは、ここんトコ朝晩と昼間の温度差が激しすぎですよね、
お互い体調には気をつけましょうね。

今回の黒ガチャ、目玉の着ぐるみよりワンちゃんに惹かれてます(笑)
アバター
2017/04/22 17:39
こんばんはです(*^-°)v

今日は朝からプチハイキングに行ってきました~♪(^◇^)♪
アバター
2017/04/21 17:35
こんばんはです(*^-°)v 

今日はTシャツで歩いている人すごく多かったです^^
それでも夕方になるとやっぱりヒンヤリしてきますね^^
アバター
2017/04/20 18:03
こんばんはです(*^-°)v

今日は個人的にちょうどいい気温です~(*´▽`*)

黒ガチャ新しい弾出ましたね^^
私が登録して以降で着ぐるみが目玉なの初めてかも?です^^
アバター
2017/04/19 17:35
こんばんは^v^

かけっこイベント終わっちゃいましたね。
ああいう面白味の有るイベントがもっと多ければいいな~って思います^^
アバター
2017/04/18 16:50
こんばんは~^^

桜湯片手に夜桜を楽しむのは贅沢ですね~^^

そそ、私も温度差で鼻炎にもありますよ~^^;
あとは気圧の関係とかもある感じ。
鼻炎は炎症で翌日もその刺激で鼻炎になりますし、
ちょっとした風邪より厄介ですよねぇ><
アバター
2017/04/18 16:06
こんにちは、昨日今日となんかややこしい天候ですね・・・。

イベントはやはりフェイスは無理でしたが、
もともと時計までいければ充分と思っていたので、これで満足ですわ。

俺は温度差で鼻炎症状が出ることがありますよ、
なので朝もぐっている布団から顔を出すと・・・悲劇が(喜劇?)起きる事があります。
アバター
2017/04/17 17:41
こんばんは~^^

今日はこちらややひんやりです。
私的にはこれぐらいの気温が好きかも^^
雨なので花粉がないんですけど、
私は湿気でも鼻炎になるときあるんです~( ̄□ ̄|||)ウゥゥ

今日イベント特典コンプしました。課金装備一つなのでホッとしました^^
非課金参加だと運が良ければグルグルおめめまででしょうねぇ。
明日イベント最終日なのでログイン石の使い忘れにご注意を~^^

アバター
2017/04/15 21:02
こんばんは、昨日今日と気温が高いですよね、ジージャンが暑いぐらいですから。
イベントですが、二回も一位がとれたので(バグッたのでしようか?)時計はゲットできましたが、
やっぱりフェイスはまでは無理みたいです(笑)
アバター
2017/04/15 17:53
こんばんはです(*^-°)

朝から軽くお花見してきました~
さっき帰ってきましたら、今ちょうど雨が降り始めました。
ギリギリセーフ!\(^O^)/
アバター
2017/04/14 18:09
こんばんは~^^

今日は20℃超えました~
歩いていると暑いぐらいでしたよ~^^
この時間になって少し冷えてきましたけどね。
アバター
2017/04/13 18:26
こんばんはです(*^-°)v

時計おめでとです!
運がよければぐるぐるフェイスまであるかもですね^^v

あ、ありがとうございます^^
季節の変わり目などでいつも体温調節がうまくいかなくなる感じです^^;
あとは年度替わりの疲れが溜まっているかもですね。
RC凱さんはお身体大丈夫ですか?

そろそろ皆さんキノコハウスの方出てきそうなので
訪問するのが楽しみです^^v
アバター
2017/04/12 21:34
こんばんは、疲れ気味だそうですか大丈夫ですか?
こうも気温差が激しい日が続くと体調に響きますからね、休める時に休んでおくと良いですよ。

ガーデンイベント、キノコだとポイントが稼げますから、皆さん植えられるのでしょうね。
合成できるアイテムも可愛らしいものばかりですし。
アバター
2017/04/12 17:46
こんばんは~

イベントのキノコ植えている方多いみたいですね^^

疲れ気味なので今日ははやく寝ます~^^
アバター
2017/04/10 18:13
こんばんはです(*^-°)v 

今日は気温が下がったので肌寒いです~
数日続くようなのでお鍋しておくのもいいかもですね^^
アバター
2017/04/09 17:58
こんばんは~(*´▽`*)

今日一番発した言葉は…ハックシュン! です(/∇\)
アバター
2017/04/08 18:35
こんばんはです(*^-°)v

今日は疲れをとる為に完全休養で過ごしました^^

駆け込みのギルバート似合ってますね!
やっぱり販売終了のお知らせには魔力がある( *´艸`)アハハ
アバター
2017/04/08 17:47
こんばんは。
この頃暖かくなってきて朝方以外は暖房いらずで助かります、
ただ、今日は煙るような雨模様でうっとおしかったのですが。
これじゃ桜の花見も楽しめませんって・・・。
アバター
2017/04/07 17:31
こんばんはです(*^-°)v

今日も雨~気温はちょうどいい感じです~
お鍋のシーズンが終わりなので
今週最後にもう一度水炊きでもしておこうかなぁ(*'▽')
アバター
2017/04/06 17:20
こんばんはですo(^ー^)/

駆け足巡回で失礼します!stp~☆彡
アバター
2017/04/05 17:19
こんばんはです^^

こちらも満開へ向けてって感じのようです^^v
今日はかなり暖かいので暖房は要らないので助かります!

販売終了のお知らせがくると買いたくなってしまいますね^^;
アバター
2017/04/05 16:18
こんにちは、だいぶ暖かくなりましたね、
桜もちらほらと咲いてきて、春らしくなってきてます。

さて、そろそろ二月限定が終了ですよね、
買い忘れが無いかしっかりチェックしておきませんと。
(ゴシックの良いのがでてますからね)

アバター
2017/04/03 17:56
こんばんはです(*^-°)v

月曜日さすがに疲れました~o(>_<)o
今日は早めに寝なくちゃ~^^;
アバター
2017/04/02 17:42
こんばんはです(*^-°)v 

急ぎの巡回で失礼します。stp~♪
アバター
2017/04/01 17:45
こんばんはです(*^-°)v

いよいよ四月ですね。
ほんと早いなぁ・・・
アバター
2017/03/31 17:05
こんばんは~☆彡

あ~やっぱりそうでしたか^^
まぁ~今回のイベントとシステムは一緒でしたよ^^
私が登録した年の初課金した時なので記憶に残ってます。

こちらこそ今月もありがとうございました。
4月からもどうぞ宜しくです(*´▽`*)
アバター
2017/03/31 08:46
おはようございます、
俺が登録したのは2016年になってからなので
前回のヒツジレースとやらは分かりませんが、
今回のイベントではウサギさんを頑張って育てたいと思ってます。
無料で行こうかと思っているので、フェイスは無理かもですが。
アバター
2017/03/30 17:34
こんばんは~☆彡

久々に面白いイベントなので頑張ります~^^
今日は3位になれました^^v
アバター
2017/03/29 18:52
こんばんは~(*^-°)v 

新しいイベントが始まりましたね^^
2015秋に面白いヒツジレースイベントがあって
おそらくそれと同じパターンの育て系のイベントですけど、
RC鎧さんはその時はまだ登録される前だったんですかね?^^
アバター
2017/03/28 18:08
こんばんはです(*^-°)v

ありがとうございます^^
非課金参加なのでギミックの髪じゃないほうですけど、
ま~画像として残るぶんには一緒ですもんね(笑)

カクテルの目玉は二色ともフリマでGETできました^^v
アバター
2017/03/27 21:03
こんばんは、
イベントアイテムゲットできて良かったですね、
黒髪のハートが可愛いです♪
アバター
2017/03/27 17:58
こんばんはです(*^-°)v

やっとイベント髪GETできました~( ̄□ ̄|||)
アバター
2016/06/17 08:43
ラベンダー様
コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、花と一緒にサイクリングしてます、
カゴいっぱいの花をお届けしますね♪
アバター
2016/06/15 04:57
お花とサイクリングですか?
ジュエルの妖精というより、森の精霊のようです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.