Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ハートのきらきら✧゛

画像


きょう、いつも仲良くしてくださっているお友達のブログを読んでいて、ニコペットちゃんがハートのきらきらを出せることを知りました!!!!
こんな機能があったのですねー∑(゚ω゚ノ)ノ全然気づいてませんでしたww

技、たまに失敗したときは「?」って出るのは知ってたんですけど、「!」で成功したあとに、上手くきまるとハートのきらきらが出るのですね~!

可愛い,、ァ(*´Д`*)'`ァ

アバター
2016/06/21 21:50
わーっ!めっちゃかわいい!!
みーあさんはどのアイテムも素敵にコーデしますね(๑>ᴗ<)◞♡

でも、好みじゃないアイテムは無理して使わないでくださいね〜
パニーニをいっぱい作る!←ここが大事ですε٩(๑> ₃ <)۶з

P花はお金かかりますよね〜
苺じょうろも、みーあさんが時間をかけて作ってくれた大切なプレゼントなのです!!

ネコちゃんは、ニコタの話ですー♪
私はネコ大好きなんだけど、ネコアレルギーでリアでは飼えません(。>﹏<。)
友達の家で遊ぶのとかは大丈夫なんだけどね・・
リアでは金魚すくいですくった金魚飼ってますよ♪
アバター
2016/06/21 21:07
こちらに失礼します(๑❛ᴗ❛)ノ
みーあさん今回の黒ガチャ回してないですか?
私…ふわふわボトルが欲しくてちょっと多めに回しちゃいました(ノ´ᗨ`*)

この前の苺じょうろのお礼にダブったものを贈りたいんだけど・・
普通品ばかりで、みーあさんの好みじゃないかもなのでコーデには使えないかもだけど・・
パニーニはいっぱい作れますよーー!!⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾

もし持ってたら笑って貰ってください〜

そういえば今日からネコちゃん飼いはじめましたー♪
アバター
2016/06/14 15:55
▷◁りりかさん▷◁

ですです(*´ω`*)リアでも猫がすきで3匹飼ってます( *´艸`)
ほんとだーっΣお腹空くのも知らなかったです!!!笑 さっき見に行ったらけっこう減ってました`。*:`( ゚д゚*)ブハッ
毎日探検でとってくるアヤシイきのこ(?)がたくさんあったのでそれあげました|ョ>з<o)プッw

サボテンさんがんばって植えてましたもんね✿
がんばってできたものってほんと嬉しいですよね><*
そうそう!C花にも手持ちアイテムが出るみたいでわくわくです~!!サボテンもいつか合成増えるといいですね♪
アバター
2016/06/14 15:47
▷◁mikuさん▷◁

mikuさんこんにちはーっヽ(*’-^*)。

うんうん!前にちっちゃくなる裏ワザやった~!動画見ながらがんばったww
やり方忘れちゃったけどΣ(ノ∀`*)ペチッww

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ミラクルはなかなか発動しないからPコインの消耗が激しすぎるよ~;;
普通サイズの収穫物も、ただの鉢植えだけから、最近は色んな家具が作れたりしてカワイイよね(*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

滋賀はのんびりしてて住みやすいところだよ~ヽ(*ゝωб*)ノ私四国なんだけど、ちょっと雰囲気が似てて( *´艸`)親近感~。
彦根城とかもあるのかなぁ?私行ったことなくてわかんないけどwwあとは遊覧船とかもあるみたい??琵琶湖を走るのかなぁ?優雅でいいね✧゛
mikuさんはわんこ飼ってるからそこ重要だよね!最近けっこうドッグランも多いよね♪喜びそう(*´꒳`*)

あ、やっぱり出てたんだ(艸゚Д゚)笑
パクリ・・!けっこうネットってパクリ多いよね(๑¯ω¯๑)いいのだろうか・・

そうなの!?Σ
前は結構いっぱい人いたのになぁ~><最近過疎なのかなww
いつもチャペル入る前に中の人数確認して多そうなところ入ってる( ´罒`*)
アバター
2016/06/14 14:36
みーあさんはネコちゃん買ってるんですね!
ハートのキラキラめっちゃかわいいですよね〜(๑>ᴗ<)◞♡
私の飼ってるrikaはお座りが苦手…?
伏せが得意なようで5回に1回くらいキラキラが出ます♪
でも技やるとペットすぐにお腹減っちゃうんですよね〜(๑•﹏•)

サボテンお祝いコメもありがとうございます!たくさん植えた甲斐がありました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
メガ合成は着いてくるサボテンだったら、かわいいかな〜って思ってたんだけど
手持ちアイテムでした(๑>ᴗ<)

私はまだ訪問先でサボテン育ててる方を見たことがありません〜
22人って、ビックリでした!
アバター
2016/06/14 14:34
みーあちゃんこんにちは^^

裏技結構あるよね〜自分が小さくなったりとかさ^^
最近全然やらなくなっちゃったけど^^;

イチゴミラクルおめでとう“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
苺の家具もかわいいね〜最近全然P合成してないからお友達のみて目の保養してるw

旅行は大阪滋賀だったんだ。滋賀って琵琶湖と近江神宮位しかしらないけどいい所沢山あるの?
三井アウトレットはこっちは沢山あるんだけど関西には余りないのかな?
広いし美味しいものも沢山あるよね♪
それにワンコも連れて歩けるのが高ポイント!

郵便屋さんは前に白ガチャで出たんだよね。
完全に漫画のテガミバチのパクリだったけどw

マッチングは最近早く行かないと人居なくなっちゃうから面倒なんだよねぇ
迷ってるとチャペルに誰も居なくなるからw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.