Nicotto Town



そうだ京都に行こう♪ Part2

西舞鶴から京都丹後鉄道に乗り40分。

着いたのは・・・
「天橋立」
http://www.amanohashidate.jp/
宮城の松島広島の宮島と並ぶ日本三景の一つですね~
これで、日本三景も制覇ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ


一番近いのに一番最後になっちゃいましたが^^;

早速観光を!


と、その前に、おなかが空いたのでお昼ごはんを(/-\)
https://goo.gl/wWby9d
日本海の海の幸たっぷりのお刺身定食です♪
サザエを食べるのも久しぶりでしたけど、コリコリした食感がおいしいですね!
他の魚も新鮮で美味しかったです^^
さすが日本海ですね!

カニは季節が違う気はしましたが^^;


さて、観光はまずは、リフトに乗って「天橋立ビューランド」へ。
なんと言っても天橋立は高いところからの眺めが一番ですからね!
普通に見てもすばらしい景色なのですが、
「股のぞき」
が有名ですね~
前かがみになってまたの間から天橋立を覗きます。
https://goo.gl/WsoFbA
そうするとこんな感じで、龍が昇る姿に見えます♪


いまいちな写真になってますね(´・ω・`)

またの間から覗きながら写真を撮るのは難しくて><。。



と、後でよく考えたら、写真だけなら、普通に撮って、
上下さかさまにしたら済む話でしたね・・・・


一生懸命、逆さになりながら写真を撮ってましたorz

~ つ づ く ~

アバター
2016/06/18 22:28
>のんたんさん
たまに、じゃないという噂も(;´▽`A``
がんばります><
近いと、つい、後回しになっちゃいますよね^^;
アバター
2016/06/18 16:09
時には失敗もあるさw

>一番近いのに一番最後になっちゃいましたが^^;
いつでも行けると思うからね^^;
アバター
2016/06/16 19:53
>Mistyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
長時間やってると、倒れそうですw
頭に血が・・・
さかさまになって更に180度、曲がれば大丈夫ヽ(`Д´)ノ
アバター
2016/06/16 07:26
www
いやぁ・・・・・・よく考えたら、体に悪い体勢よね?w
アタマに血が上りすぎると、よくないっしょ?・・・・(´・_・`)

これが・・・・歳とると、顔のたるみが全部・・・・
って! 何言わせるのよ!ヽ(`Д´)ノ
アバター
2016/06/15 20:32
>Mistyさん
笑いすぎヽ(`Д´)ノ
でも、関西人だから・・・
笑いを取ってちょびっと嬉しかったり?ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
悲しかったり?・゜・(ノД‘)・゜・
でも、自分が見た風景をそのまま残したいじゃないですか><
アバター
2016/06/15 15:53
うわはははははは!(←文字通り、声出してワロテしもたw)

なぜかウケたのがこれ↓
「普通に撮って、上下さかさまにしたら済む話でしたね・・・・」

逆さまになって写真撮ってる姿を想像したら、もうダメ・・・・www
いやはや・・・・お疲れさま・・・・m(_ _)m  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.