Nicotto Town


ぺんぎんうどん


こんなのちょみちょみじゃない

イベントフェイス二つ目手に入れたので…

もらったステキコーデ♪:7

コーデ ヤテミタ


あーアレだわー
せっかくPアイテムでイベやってるのに
二日ほどタウンさぼったら
かなーり出遅れまくり感満載で
全種コンプはムリだわー

でもこのイベントフェイスの目の色って、
基本黒髪のあたしには無理無茶があるから
ピンクはもう諦めてヨシよね。
でも白ショートの髪買って、
ピンクのパッチリお目々にして

「神様、僕はもう家族は失いたくないです」

って言ってみるのも悪くないかなぁ

いやまて、コレなら青お目々手に入れたら

「信じるんだ、僕を……」

も、できるんでね?


……どっちもイメージ違う……(ノДT)……

アバター
2016/06/23 13:45
>あきらちゃま

囲炉裏の神様可愛い♡
でも、↓でも書いたけど、リリの小さいバージョンも捨てがたい…ww
どうでもいい話しかもしれないけど、お母様と知り合ったらお友達になれそうな気がしますww
アバター
2016/06/23 13:44
>玲花ちゃん

玲花ちゃんはリリちゃん派ですか~
私は小さいバージョンのリリちゃん好き!♡
あの声の人ってノラガミにも出てましたよね。
そっか、こういう声をするのは希少なんだ!

そうそう、最近はペンギンさんの登場が少ないんですよ~
限定でちょくちょく服買うようになったので、あれも着たいこれも着たいで…(^_^;)
アバター
2016/06/22 22:54
母のコレクションかりて来ました~(今、BSで再放送やってるそうですww)
囲炉裏の神様かわいい♡♡♡
アバター
2016/06/19 21:23
最近はぺんぎんは着てないんですか?

ダンまちネタ?
OPで腰を振りながら歯を磨いてる2人の光景が今でも目に焼きついて離れません。
ロリ神様も可愛いですけど、断然リリちゃん派です。
声優さんが好きで、その声優さんがあの声出すキャラってすっごく希少なんですよ!
アバター
2016/06/19 20:53
>かいじんさん

私はあと目をつむってるのと、ピンクで両目開いてるのがもらえればいいかなぁ…
ピンクのウィンクは…使い道に困る…(^_^;)
アバター
2016/06/19 20:51
>あきらちゃま

「信じるんだ…」は、
ロリ神様(笑)が新しいナイフを渡した後の戦闘で言った台詞です~
ロリ神様可愛い大好き♡
アバター
2016/06/19 20:45
>ナミちゃま

ありがとう~(´▽`)
メガネは…顔の、皮膚の一部ですww
ノーパンで歩くのとメガネ外して歩くのとどちらが恥ずかしいか、ギリギリラインですww
そういえば最近ペンギンしてないなぁ…
夏になったらペンギンで泳ぎに行かなくちゃ^^
アバター
2016/06/19 20:43
>ねこまんまさん

眼鏡と、眉毛が隠れる前髪のおかげで笑顔です~(´▽`)
でも笑いかたがちょっと怪しい中国人に見える…ww
どうもありがとー(´▽`)
アバター
2016/06/19 20:42
>わびすけさん

「サイコパス」てアニメで、服やインテリアをそんな風にチェンジしてましたよ!
いつかそんな時代がやってくるのかなぁ~
そしたらお洋服にお金使わなくていいよね!
あ、でもデータ購入にお金がかかるか…(^_^;)
アバター
2016/06/19 20:41
>仁さん

これくらい頑張って変身したら、
仁さんのお部屋にこっそり入って食糧を強奪しても
犯人が私だとは気付かれませんね(・∀・)ウヒヒ
アバター
2016/06/19 20:40
>バジルさん

ありがとう~(´▽`)
たまには違う顔にもなってみないと、ですね(´▽`)
今回のイベント報酬、楽しかったです^^
アバター
2016/06/19 20:39
>みいこさん

いつもと違う目の色にすると全然違う顔になっちゃいますねぇ
でも何だかアニメの主人公になったみたいで、楽しいです^^
どうもありがとう~(´▽`)
アバター
2016/06/19 20:37
>ゆきちゃま

今からでもフェイスひとつかふたつは間に合うよ!
……多分……(^_^;)
アバター
2016/06/19 20:36
>ゆっきさん

ありがとう~(´▽`)
たまには可愛くびしっと決めてナンパに出かけなきゃねww
アバター
2016/06/19 20:35
>ポヨヨンちゃま

ありがとう~(´▽`)
目指すはポヨヨンちゃまのような上級コーデ!
また思い出したように頑張ってみます^^
アバター
2016/06/19 20:33
とりあえず、苦笑いしてるのと、考え込んでるっぽいのと目をつぶってるのだけ入手します^^
アバター
2016/06/17 21:54
ひとつ目(いロリの神様)しかわかりませ~んwww
アバター
2016/06/17 17:32
イメチェンもいいじゃないですか(≧▽≦)
フェイスは・・・興味なくても交換すべきですかね(・_・;)
アバター
2016/06/16 16:01
あはは(*´∇`*)ちょみちゃま可愛い!!
確かに・・・ちょみちゃまはペンギンがイメージではあるよね^^
けど、色々着ちゃって良いと思うのら♫
似合ってるよ?
眼鏡は・・・・必需品?
アバター
2016/06/15 22:41
ちょみさんの「汗々エメラルド」は
メガネをかけているせいか笑顔のように見えますね~^^
アバター
2016/06/15 22:29
近い将来、
ペンダントトップにプロジェクションマッピングを仕込んで、
好きな顔になれる時代が来たりして。
アバター
2016/06/15 21:50
こんばんは (^o^)/!
「・・・???・・・ここはどこ?あなたは誰?」
・・・の世界だぁ(笑)!(^_^;;ヘヘッ
アバター
2016/06/15 21:21
お目目パッチリですねー!!
目の形が違うと誰だろうって思いますねw
可愛いです!
アバター
2016/06/15 09:31
こんにちは~^^
私もフェイスつけてみたら「誰?」ってことになりました…。

えーちょみさん!緑のフェイスめっちゃ似合ってますよ!www
アバター
2016/06/15 09:11
整形して完璧に整えると
表情がなくなるからな~~
(あれ?最初っから表情とかないし・・・・)
昨日イベントに気付いたゆきは、完全に出遅れてますww
アバター
2016/06/15 07:24
ウフッ。かわいい・・・(*´`)
アバター
2016/06/15 06:23
おー、素敵じゃん!
アバター
2016/06/15 00:11
>まぅまぅ

何とも言えないって!
何とも…何と…なんと! この豪勢な娘さんがちょみちょみだなんて!ww
と、自分では思ってみたww
お花合成品使ってる時点でちょみちょみだよねぇ…
アバター
2016/06/15 00:07
>雪波ちゃ

えー
眼鏡外せばもっとちょみちょみ路線から外れたかなー
ってか、眼鏡のせい!?ww
アバター
2016/06/14 23:59
この何とも言えないコーディネートとメガネさえあれば
どんな時もちょみちょみに見えるからダイジョブw
アバター
2016/06/14 23:26
イベントのお顔だったのですね。
イメージがだいぶ変わりますけど、やはりちょみさんっぽいです(^-^)
アバター
2016/06/14 22:46
>ゆきやさん

眼鏡が唯一ちょみちょみを主張しておりますww
アバター
2016/06/14 22:43
だれ?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.