Nicotto Town


イマジンのON&OFF


モデル体験物語


ニココレで思いだしたんですが、実はブライダルショーモデル体験したことあるんです!w

相方が勝手に応募して、勝手に写メ送って、勝手にサイズとか教えちゃって・・・

服の大きさとか聞いてきたから、ジャケットか何か買ってくれるのかと思ってたのに!

ま~~タダで披露宴とか経験出来たし、食事もタダだし、リムジンにも乗れたし

いいことずくめだと思えるんですけど、実は陰でいろんな苦労があったんです!

仮にもブライダルショー、大勢のお客さんの前でキャンドルサービスや挨拶

歩き方やポーズに至っては、綿密な打ち合わせ&リハーサル!  _| ̄|○

シャイボーイの私は大勢の前でのポージングに超緊張の連続でした!ww

ブライダルショー自体が衣装の披露&宣伝、式場&料理の紹介が目的なので

何もモデルさんが緊張する必要は全然ないのに・・・臆病ヘタレですね。^_^;

っつ~訳で職業欄に「~~兼モデル」って追加してもいいですか ?  ww

アバター
2009/09/20 21:18
kiryoさん

おお~~kiryoさんも経験者なんですね! (^○^)
遠いとぉ~ぃって、日本昔話ですか? 確かに婚期が遅れるって迷信がありましたけど・・・ww
ま~~なんにしても、その経験が生かされてよかったですね!
私の方はなんかあの苦労が無駄になったよ~な気が・・・ww
アバター
2009/09/20 21:09
ひなさん

リハーサルっつ~か、本番をこれで済まされる可能性があるので要注意ですね!ww
逆に、ショーモデル巡りすれば十分満足できるのでは? ^_^;

シャイボーイ  って昭和チックな言い回しは俺しかおらんやろ! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/09/20 16:19
きゃ〜♪ 実は私もありますw
遠いとぉ〜ぃ昔の話です。。☆
花嫁衣装を着ると、婚期が遅れる〜とかで…w
心配しましたが…ちゃんと結婚できました♡
アバター
2009/09/20 08:35
へぇ~ 貴重な体験してるのね(¬¬)
自分の結婚式のリハーサルと思ったら、なかなかいい体験かも^^

ん(¬¬?)誰が・・・シャイボーイだって?
アバター
2009/09/19 23:07
あおさん

モデルの募集は男女カップルが条件なんです!
だから私はどっちかっつ~と相方のオマケみたいなもんです!(^○^)
しかも5カップルの募集があったので、結構広き門でした。

あおさんの言われる通りに男女別で公募したら・・・式場のあちこちで血の雨が降りそうですね!w
でも男子だけの募集があったら、ぜひ応募してみたいですね!( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/09/19 22:57
はるちゃさん

はい、なかなか貴重な体験をさせて頂きました!
だけどあれって誰でもできるみたいですよ・・・ww
未婚既婚問わないみたいだし、容姿だって衣装さえ着れればOKみたいな!(^○^)
機会があればまたやってみたいですね♪

モデルアピールするとノンノとかジュノンからオファーが殺到するといけないので
やめといた方が無難でしょうか?ww
アバター
2009/09/19 08:35
ブライダルショーモデルですか? (◎0◎)!!
それはスゴイですね (^0^)/
じゃぁ、予行練習を兼ねてできたんですねww
あれって、相手の方も応募だから 別の美人との仮想結婚式しちゃったの?ww
相方さんは、ヤキモチ妬かなかったんだ?

ま、シャイボーイには大変だったかもしれないけど、結婚式は女性の支度が一番大変だよ ><

モデル経験あり!!ってことで、ここのプロフィールには書いてもいいよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2009/09/19 00:38
うわ~、楽しそうな体験しましたねぇ!
日常じゃない体験って面白そうで大好きですw
ブライダルショーモデルはできそうもないけどww
こういうのは、ほんとリハーサルとか大変そうですね。
職業欄?どんどんアピールしちゃいましょ~~
責任は持ちませんよw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.