Nicotto Town


社長のメモ超


しまったにゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:32

にゃんは勇気を出したにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


Pショップに行って買い物をしたにゃん!

『チャイナ島のチャーハン鍋』にゃん!

にゃきゃにゃきゃかっこいいにゃん!

美味しいチャーハンがいつでも作れるにゃん♥

にゃん! にゃん! にゃん♥


にゃ~~ん!

にゃんとチャーハンが付いてきたにゃん!

すごいにゃん!

食べてみるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ちょっと古いからきゃた~にゃん!

にゃんは頑張って嚙み締めるにゃん!

カリ! カリ! カリ!


アバター
2016/06/16 05:32
頑張ってラーメンを作ったにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/06/15 22:38
炒飯硬かったんですね!!
でも美味しそうですよ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/06/15 21:40
こんばんわ
夕方になってパラパラ雨で、一層蒸し暑くなってます><

パラパラチャーハンが美味しそうです^0^
アバター
2016/06/15 19:51
中華鍋は重いから
にゃんは疲れてにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/06/15 19:17
W鍋ォオー!!(゚д゚屮)屮 スゲーっスね!!^^
アバター
2016/06/15 18:49
私、本格的な中華鍋を使ったことがあるのですが、
かなり重いんです><
両手でも大変なくらい…
にゃんさんは片手で楽々ですね!
アバター
2016/06/15 17:07
カリカリなチャーハンなんですか((´∀`*))ヶラヶラ
うっかり口の中を噛まないように気をつけて下さいw♪
アバター
2016/06/15 15:16
もう片方の手に持ったガラスの中華鍋であんを作って

あんかけチャーハンにすれば、少しは柔らかくなるかも?

でも良く噛んで食べることは大事ですよね^^
アバター
2016/06/15 13:52
そっか、パラパラで美味しそうだけど、古いのか・・。
持ちでがありそうな中華鍋ですね。
アバター
2016/06/15 13:18
にゃんは・・・・・
ニャポリタンで満腹にゃん♥
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/06/15 11:54
固いチャーハン、パエリアみたいな感じっでしょうか?
歯ごたえがGoodです^^
アバター
2016/06/15 11:23
久々ああああああああああああああああ!

ステキしてきたよ。
もう病院に行かなきゃ!!!!


アバター
2016/06/15 08:17
本格的な中華鍋ですね♪
鍋の2個持ちで
中華の達人みたいにゃんね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ニコ店料理頑張にゃん♪

        アッー! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡
アバター
2016/06/15 07:54
素敵ですねえ・*:..。o○☆*
何味のチャーハンでしょうかあ?
きゃたいのは歯に良くにゃいねえ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.