Nicotto Town



休み明けの出勤


休み明けの出勤はつらかった。
引継ぎした仕事のほとんどが何も手がつけられてなかった。
(なんだそりゃ。。。)
でも、明日からまた連休が始まります。
片づけられなかったモノは次の休み明けにポチポチやります。

アバター
2009/09/19 23:54
「あり」でなく「ある!」と思います。
そこ、重要です。細かくてすいません・・・!?
アバター
2009/09/19 20:24
zukkyさん、コメントありがとうございます。
ご支持を頂いて、自信を持って「あり」でいきます。^^
アバター
2009/09/19 13:38
そう・
「明日できるものは明日やる・・・だから無理をしてやらない」
これが私のモットーです。
この意味は、「もしかして明日、地震や戦争が起きたら、せっかく苦労やっても無駄になってしまう・・・無駄をなくそう」。
「無駄をなくそう」=最近の環境保護にも通じる考え方です。

ですから、今回は連休だから「連休明けにできるものは連休明けにやる」

「ある!」と思います^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.