Nicotto Town


スノードルフィン


サンダーソニア

画像

取りあえずサンダーソニアで作れる部屋アイテムを並べてみました、
サンダーソニアランプX40
サンダーソニアブライトハープX30
サンダーソニアラウンドフロアX10
空を舞うオレンジランタン夜景Xメガ3
おまけで手持ちはメガ4でした。
このアイテムを改装に使うのは難しいな><
背景と床でほぼ出来上がってしまうので単品で使うほうが良いかも。
ランプにハープはマッチしやすいので合わして使うと面白いものが作れそうです。

アバター
2016/06/25 23:26
サンダーソニア届きました♪
どうもありがとうございます♪
憧れのサンダーソニアとっても嬉しいです(人´∇`)。+.゚♪
感謝します♪
大切に着用します♪(⌒o⌒)ノ.+゚
おやすみなさい~☆
アバター
2016/06/25 00:27
はあぁぁぁぁ!スミマセンスミマセン;;
っていうか友達になってなかったんですね(^-^;
絡みがある人は皆友達な感じだったので分からなくなってました。
失礼しました~;;

先ほど申請させて頂きました~!
ありがとうございます!
ホントーにありがたくて助かるんですけど甘えたままで良かったんでしょうか?
お心遣い感謝感謝ですm(__)m

友だち申請は、昔、タウンに出るとやたらめったら申請が来るので(主に子供さんらしき方から)
もうお断りするのもメンドーでずっとオフにしてるんです。

こうして交流があればお声がけしてお友達になれますしね^^
(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2016/06/24 23:43
わ~!凄い!
既にフルコンボなのですね!
そして揃うとやっぱりきれーい!!
こうしてみるとハーブはやっぱりステキですね~♪
が、ここまで揃えるにはちょっと大変ですね^^;

宜しければ現行品で欲しいものがあれば~交換とか?^^
アバター
2016/06/24 15:35
こんにちはw支援ですよぉw
      |           i         / /        \i        |
  |               |            /_∠_____\_|ヽ
  !       i              |              | |  ___||. | |   !    !
    i     |                 |     | |.∠二ニ.||>| |     |
  /  ̄ \                     |    /  _    || _ ヽ     |  |
 lニニニニコ  .i           |       !   ./  ( ・) ⊂ニ||(・ ) ヽ   |
  \___/   |    |              -十--        .||   -土二
    | ||i                      二コニ=       ,っ― .  十--         i
    | |    |     i              ノ  /  ̄ ̄ ̄ξノ   `ヽ|    |    |
   | ̄||   i     -―――― 、  i     /  /  へ  へ J1、i    ヽ
   |  |i      //_____ \|    /  /   へ  へ`-'.へ|       |     |
   |_|i     / / , -l .,w'~||    \ ヽ  |  .|| へ          | \_  |  i    !      i
    | | i    l/   | ,-リ‘_‘||-、    >   |   |   i             | |   |        |
    | | |     ^ 、 / _∥V ||U  /    |   |   |     i        | |  |        |
    | | |     `-ヽO|  ||/っ      |   |   |     |        | |
    | |   |    ∠_/`ー.||ヽ   |    ヽ_∥   
アバター
2016/06/23 15:27
なんと美しい!
サンダーソニアは好きな花ですが、こんな家具も作れるなんて♪
ちょっと育ててみたくなりました^^
アバター
2016/06/23 10:24
美しいゲートですね
ハープはパスしようかと思っていたけど欲しくなってしまう~
アバター
2016/06/21 00:07
とっても素適です✿(◕. ◡。)✿

私は花のレベルがやっと最高になったので
これからは出荷せず
合成に向けてどんどん溜めて生きますよぉ~^^

水遣り応援お願いいたします♪
   ↑
 あつかましくて御免なさい^^;
アバター
2016/06/20 22:16
ライトとハープの組み合わせの見せ方がステキですねぇ(//∇//)

お部屋自体が完成してしまってるのは激しく同意ですw
このお部屋、部屋として使う以外のことをめっさ思案してます~~^^;
アバター
2016/06/19 08:00
夜空が幻想的でまるで蛍が舞うようでロマンチックです。
スノーさんは色んなお部屋を作り慣れてらっしゃるから、発想も柔軟です。
私はセンスないので、完成したお部屋でこっそり癒されていきます。(*^-^*)
アバター
2016/06/18 21:28
幻想的で素敵ですね~(*^_^*)
頑張って育てようと思っちゃいました!?
アバター
2016/06/18 17:48
きれ~い^^/
アバター
2016/06/18 00:16
おおー ランプこんなに大きいんですね〜
壁紙とっても綺麗です❤︎
アバター
2016/06/17 20:45
こんばんわ。

私は、空を舞うオレンジランタン夜景がほしいのでメガ狙いで頑張っています。
アバター
2016/06/17 15:43
⌒⌒γ⌒⌒⌒ヽγ⌒⌒⌒
⌒⌒⌒⌒ヽγ⌒⌒⌒ヽγ
γ⌒⌒ヽγ⌒⌒ヽγ⌒⌒
⌒⌒γ⌒⌒⌒ヽγ⌒⌒⌒
⌒⌒⌒⌒ヽγ⌒⌒⌒ヽγ
γ⌒⌒ヽγ⌒⌒ヽγ⌒⌒
      ! i ! i !
       i ! i ! i
      ! i ! i !
       i シトシト…i
      ! i ! i !
       i ! i ! i
      ! i ! i !
 マ──タッ  i ! i ! i
  フッテキタ… ! i ! i !
   ∧のヘξ i ! i ! i
  (´-ω)… ! i ! !
  /  つ ! i ! i !
。。し─θ ! i ! i !

こんにちはw支援ですおw
アバター
2016/06/16 23:53
ランプの大きさにびっくり!
こんなに存在感があるのですね~Σ(・ω・ノ)ノ!

背景は 半分なのかな それとも一枚なのかな… ってちょっと思っていたので
拝見できてありがたい!
メガ3つかー でもすごくいいな~♪
とても綺麗な背景ですよね ビルの間からのぞかせても綺麗そうだ☆
アバター
2016/06/16 20:52
凄いですわ(≧▽≦)
とても綺麗ですわね。
本当に幻想的でございます♪
これはもうセットとして考えるしかないのでしょうか。
面白い使い方が出来るとよろしいのですけれど(*´ω`*)
アバター
2016/06/16 20:19
(♥▽♥)素敵~❤
 「アーチ」やっぱりね!私も考えた!

でも・・・
全部揃えるのは無理かなぁ~^^;(>▽<;;
アバター
2016/06/16 18:05
ものすごく美しいですね。
そっかー。こうなるのねですね ^^

それにしてもメガがお早いですね (^^)v
アバター
2016/06/16 14:55
きれいですね^^そして早いですね。
今からガチャもあるのに破産しそうです><
アバター
2016/06/16 14:40
とても綺麗ですね~w
アバター
2016/06/16 14:13
おお〜早々沢山の合成ができたんですね。
おめでとうございます^^

背景はきれいけれど、確かに改装の余裕というか変化が
難しいですね。
でも、とてもきれいです。
アバター
2016/06/16 13:59
'▽')おぉー幻想的っすね♪
アバター
2016/06/16 12:01
改装楽しみしてますね^^
アバター
2016/06/16 09:46
わあ~拡大してじっくり見ちゃいました。ステキなお部屋(*´ω`*)
こんな星降るサンダーソニアのお部屋、実際に行ってみたいなあ。
スノーさん、お部屋にベストマッチですね(^_-)-☆
アバター
2016/06/16 08:35
わ~綺麗なお部屋なのです~^^
本当にスノードルフィンさんは改装とてもすばらしいです!
コーデとお部屋の雰囲気も合ってて、素敵ですね✿
アバター
2016/06/16 08:06
美しさ、バランス共に
芸術的な作品ですね^^
綺麗なのじゃ^^
アバター
2016/06/16 07:38
おはようございます。
すごい~。
幻想的!素敵なお部屋ですね!
アバター
2016/06/16 05:49
お部屋アイテム、素敵ですね(*^_^*)
とても大きいのでびっくりです!
アバター
2016/06/15 23:38
目指せ、TDL風の背景w

いやー、スノーさん早い早い。
すごーーーい!!!!!
アバター
2016/06/15 23:03
こんばんは~すごい早すぎますねw
どちらもとても綺麗ですね~(*^^*)ポッ
アバター
2016/06/15 22:38
スノウさん早すぎますよ。^^いいですね。がんばろう~と。
アバター
2016/06/15 22:19
P花のお部屋アイテムなんですね!おめでとうございますw
アバター
2016/06/15 22:16
ステキですね!・・・そして早い(笑)
手持ちの合成品まで、もう出来てるとは・・・∑(*゚ェ゚*)
アバター
2016/06/15 22:02
おお~早いですね^^
綺麗ですね^^
アバター
2016/06/15 21:58
スノーさーーーん!すごーーーーい!

とても綺麗ですね!さすがスノーさんですね♬
ハープがとっても素敵でーす☆☆(♡´▽`♡)
アバター
2016/06/15 21:45
流石にスノー様
早々とサンダーソニア部屋完成☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
とっても綺麗ですね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
私も頑張って作らなくちゃ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/06/15 21:19
綺麗ですね~^^
もう出来ちゃったんですね@@
凄いな~♪
アバター
2016/06/15 21:14
大きいですね^^きれい~
アバター
2016/06/15 21:10
凄い、もう揃えたんですか!
しかも手持ちも出来上がってるし!
アバター
2016/06/15 21:03
きれいな空間ですね! 新しいアイテムなのかしらん?
アバター
2016/06/15 20:36
早いですね〜ビックリ
とても綺麗です。
アバター
2016/06/15 19:18
こんばんは☆
もうできたんですか\(@0@)/パチパチ
しかも手持ちも出来たとは素適です♪

とても綺麗なお部屋ですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2016/06/15 18:35
超高速で、手持ちから、お部屋から~と造られたのですね~~^^^
とにかく早過ぎですよぉ~~
アバター
2016/06/15 18:24
こんばんわ☆凄い!もう出来たのですね~
私もこんな感じのお部屋が欲しいので、頑張ってます(^o^)
スノーさんのコーデもとっても素敵(*^_^*)
アバター
2016/06/15 18:19
すご=い

もうできたんですか??綺麗ですね
アバター
2016/06/15 18:18
早いですね。
ステキです。
アバター
2016/06/15 18:06
わ~~早いですね!
私はC花先に植えてしまったのでスタートが遅れました(>_<)
素敵なお部屋ですね、参考にさせていただきます☆
アバター
2016/06/15 17:53
参考にさせて頂きます、ありがとうございました♪
アバター
2016/06/15 17:25
ほぇ~@@;

早速合成されたのですね
おめでとうございます

綺麗ですね~^^
アバター
2016/06/15 17:22
サンダーソニアのお花大好きですぅ~(*^_^*)

きれいな空間ができあがるのですね

なんだかホタルが飛んでるようですね
アバター
2016/06/15 17:18
こんにちは。サンダーソニアのランプもすてきだけれど、ハープがおしゃれですね。
花の形がかわいいです。
アバター
2016/06/15 17:14
早い。そして綺麗(●´艸`)
すてきですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.