Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


週末が楽しみ。


今週末行われる某所のお祭り、
楽しみにしてるんです〜

フェスイラストが、
http://goo.gl/7kCQFt
一部じゃE○○だと言われてますが、

ん〜、意気込みは伝わって来ますね。
でも、そこまでりきまなくていいんじゃないの?>アオリちゃん

ジャグリングしてるホタルちゃんのほーが
今回は優勢に立ちそうな気がします。(広場調べ)

わたしはきのこの方に投票しました〜


ん?判らない?
↓こ〜んなのです。
https://goo.gl/Nsh75m

アバター
2016/06/23 23:07
WiiUのためにデザインされたゲームらしくって、
DSでは出ないかも…

WiiUもっと安くならないと〜
もう次のゲーム機が企画されてるらしいから、
売れなくなっちゃうかもねー><
アバター
2016/06/23 17:40
あぁ~
やっぱりね~持ってないわ(*´Д`)b

昔のDSくらいならあったんだけどなぁ~
アバター
2016/06/23 10:52
任天堂のWiiU(ういぃゆー)というゲーム機専用です。
ソフトウェアはDVDとダウンロード版があって、
ダウンロード版をプリインストールしてるセット品もあります。
セット品の方がお得です。

WiiUは、なかなか売れなかった様ですが、
このゲームをするためにだけ買った人が
多く居る様ですよ~?
アバター
2016/06/20 16:38
う~ん
多分ゲーム機 持ってる人が少ないかも><
任天堂の何だろう?
アバター
2016/06/19 00:14
ももかさん、
そうなんですよ~><

スマフォのLTE無線回線だと通信が途切れがちなので、
有線がある、お友達ん家にゲーム機を置いています。

インクで地面を塗った面積を競うのですが、
テキにインクを当てるとダメージを与えて、
スタートポイントへ送り返すことが出来ます。

お互いに邪魔しあって、陣取り合戦して
3分間のうちに押し合いして、時間切れ間際に
一番激しいバトルが繰り広げられちゃいます。

参加者は結構幼いお子さん達から、お年寄り、
国内だけでなく、米国、欧州、いろんなトコから
参加があるので、おもしろいですよ~

…と、お勧めしたいトコだけれど、
どこのネットゲームでもあることだけれど、
人同士の競う場所なので、いざこざもあったりして、
ももかさんに合うのかどうか、

ゲームを持ってるお友達のトコで体験したり、
家電品店で体験して判断かなぁ…
アバター
2016/06/18 20:07
>ゲーム機とソフトと…通信回線と、結構投資額が大きいので

そうなんだぁ~ゲーム機から必要なんだねぇ~
アバター
2016/06/18 17:24
つい先ほど、えいえんのきのこの山ガールになれましたー!

試合でポイントと称号がもらえるんですが、
ポイント最大値で、"えいえん"の〇〇って称号になります。

フェスの陣営の勝敗が決すると、スーパーサザエとゆーモノが
ポイント数に応じてもらえるんです。

それを使って、帽子、衣装、靴に付く、ギアとゆー能力を付ける
スロットの穴を増やしたり、3つのスロットの能力をランダムに
他の能力に付け替えしたり、

おたのしみ要素が増えるので、みんなお題の勝敗もだけれど、
スーパーサザエのために(?)がんばっています~><

ももかさん、
meijiのチョコ菓子は、きのこたけのこ、すぎのことあるそーで、
わたしはどれも好きだなぁ~

ゲーム仲間を、イカ、やらなイカ!…って、誘うんだそーです(笑)
ゲーム機とソフトと…通信回線と、結構投資額が大きいので、
誘うのは難しい…><

Palさん、
イカですね。ゲームの中ではタコさん達も出てきます。
人気はタコゾネスちゃんです。画像検索してみて下さい。
結構かわいーですよ?


Ханиさん、
毎回フェス戦は気合入りまくりです。

ゲームの練度で分けて、
同じくらいの強さの人と組み合わせられるよーに、
マッチングシステムが組まれているので、
初心者から、熟練者まで、楽しめるよーになって来ています。

参加は今からでも遅くはありませんよ?(笑)


Yureさん、
いちどゲーム内でお会いしたいです~><

おんなじnekoyamaで参加してるので、
同じ試合に参加されたら…逃げて下さい><
ゲーム内では凶暴化してるカモしれませんので(苦笑)

テレビ画面だけで無く、パッド側の画面に塗られた箇所の情報が
刻々と表示されていますので、激しいバトルの行われているトコを
避けて、イカが居ないトコを狙って進むのが良いと思います。

クロゾウさんも参加されてるんですか?(笑)
アバター
2016/06/16 15:59
甲乙つけがたい(笑)
でも、こんなのがあったの初めて知ったわ(*´Д`)b
アバター
2016/06/16 03:33
イカか
アバター
2016/06/15 22:30
気合はいりまくりですな(・∀・;)


たけのこの里の方が好きw
アバター
2016/06/15 21:19
う~~~ん・・・ きのこ・・・ いや、たけのこで! ^^; ぐるんぐるんしてるだけですけどね、アタシ・・・ ←ちっとも上達しない&やっぱりあっというまに撃沈~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.