Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


広島戦

今日は、広島戦に行ってきました。
正直、前半あまり覚えていないです(^-^;後半の方が試合も動いてインパクトがあったからかなぁ。
広島が浅野選手を投入して流れが良くなっちゃったので、後半15分くらいから危ないシーンが増えましたね…。で、 ついに失点(ToT)しかし、すぐに追いつけたので良かったです(^^)決めたのけんとくん!失点の前のところ、抑えられればっていうのがあっただろうから、気持ち入っていたかも!?できれば、逆転といきたかったけど、負けなかっただけ良かったかな。

アバター
2016/06/16 18:08
複数のポジションがこなせるユーティリティーさが魅力だと思っているのですが、
本職のボランチで勝負できれば1番いいんでしょうけどね。
でも、オリンピックのメンバーに入ってくれたらいいなと思っているので、どこのポジションであったとしても
アピールしてほしいな、と。
アバター
2016/06/16 15:21
平日ナイターお疲れさまでした^^
やっぱ右は徳永選手で、橋本選手はもっと前の方で使って欲しいな~と思いました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.