Nicotto Town



くたばれ、ブー×カ② ★O=メガトンパンチ!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/05/31 ~ 2016/06/06
順位 大きさ
7位 ストック【青】 3.95cm

いやいや


この花が7位なのはどうでも良いし、


ブー×カに対する誹謗中傷でもないんですよ。



で、何が言いたいのかって?


銀行に入金があったから、
純利(≒臨時収入)かなーと思ったんです。


そうしたら、

なんと言うことでしょう。

4月分のカード利用分の返金でしたよ。バ━━ヾ(゚д゚)ノ゙ ━━カ!


で、

当日の行動を振り返るだけでなく、

移動経路を分析したところ。


ブースカが「カードの有効性の確認のために引き落とした」説が、高いですよ。
<ふざけるな


以前、
本社に電話してやったら、
都合が悪くなると、当該店舗は「フランチャイズです」で、本社が逃げる旨を記しましたが、

今回なんぞ、
現金+カードのハイブリッドの引き落としですよ。


くたばれ カー×ス★O=(`_` )メガトンパンチ!


あ”

カーブスのこうした悪行を公表して、

なおかつ、良識のある消費者に対して啓発行為をしたわけだから、


当然、

国から恩給は出るんだよね?


聞こえなかった?

二次被害防止の啓発をしたわけだから、

当然、国から助成金は出るんだよねー?(-ι_- ) クックック




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.