Nicotto Town



逃走用の宇宙船を確保したとの連絡が!


 潜入工作中の美人工作員から、敵幹部を篭絡して宇宙船を1機確保したとの連絡が!

 なぜか宇宙港へは、これを着てこいとの指定だから着替えてみたが・・・どうしてなんだろう?

 向こうに2機の宇宙船が見えるが、美人工作員の姿は見えない?
どっちだ?

 敵もあれだけ勢ぞろいしている中、宇宙船まで行くのも危険な状況だ。
冷静に見極めないといけない。

 どっちだ?どっちにいるんだ?

アバター
2016/06/19 23:11
コメントありがとです。
アバター
2016/06/17 08:46
罠だ!!逃げろおおお!!!
アバター
2016/06/17 00:26
100円くれたら教えるよ
アバター
2016/06/16 19:33
見分けろ、キミなら見えるだろう?
アバター
2016/06/16 15:43
運だめし?
間違うと ドコに行くのかな?
ひれも興味有るね。(* ̄m ̄)ぷぷぷ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.