Nicotto Town



黒ガチャ43弾、交換希望(終了)


黒ガチ43弾、数点出ていなのですが
目玉が1点出たので、今回のガチャは終了です。

ダブリ品と交換可能な方、いらしゃいましたら
宜しくお願い致します。

未所持品
ふわふわボトル(ネロL)
配達人
思いを運ぶ小鳥

ダブリ品
恋文を待つ乙女
ぷくぷく泡

宜しくお願いしますm(__)m

アバター
2016/06/17 00:23
交換有難うございました(^.^)/~~~

地震は函館方面でしたが、被害も殆どなくケガ人も1人のようです。
本州に比べて北海道の雪が有る為、家の作りも頑丈なかもしれませんね^^
ご心配感謝です♪

そちらはそろそろ梅雨明けですか?まだかな?
気温の変化にお気を付け下さいね(^.^)/~~~
アバター
2016/06/17 00:11
sanさん

こんばんは^^ご無沙汰しております<(_ _)>
黒ガチャ回しにinしたら悲惨な目に逢いました;;

配達人お出し出来ますので、ぷくぷく泡との交換宜しくお願い致します(^.^)/~~~
アバター
2016/06/16 18:41
こんばんは。
目玉出たんですね。いいなあ。
おめでとうございます^^。
明日、またトライします。
ダブりが1種類だけだっただけ、まだマシ?

訪問ありがとう。こっちに書いちゃいました^^。

アバター
2016/06/16 17:14
何時もお世話に成り有難う御座います♫
本当なら交換では無くプレさせて頂かないといけない所
交換して頂き有り難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/06/16 17:03
想いを運ぶ小鳥有りますが
恋文を持つ乙女と交換お願いさせて頂いて宜しいでしょうか。(。◡‿◡。)ペコっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.