Nicotto Town



黒ガチャ43弾「水の都の恋文配達人」

今日から新しい黒ガチャ43弾「水の都の恋文配達人」が始まりましたね!

今回はきぐるみが目玉じゃないとか・・・
珍しいですね~
ギミックアイテムの目玉がメインになっていくのかしら?

というわけで、早速、軽くまずは1回♪


いきなり目玉出たw
おお、こんなこともたまには!

でも欲しいものが他にもあるので、とりあえず、10回w
結果は・・・

(目玉)
1 水の都のふわふわボトル(グリジオ)
1 水の都のふわふわボトル(ネロM)

(通常品)
1 水の都の秘密の恋文
3 水の都の配達局長M
1 水の都の恋文運ぶ櫂
1 水の都のぶくぶく泡
1 きぐるみ(水の都のカモメ)

目玉コンプヾ(●⌒∇⌒●)ノ

水の都の配達局長M3個は気になりますが、目玉が出たなら(/-\)
でも、通常品に欲しいものがまだ・・・・
もう少しまわしてみるか悩むところですね><

アバター
2016/06/17 18:43
>Mistyさん
大丈夫です!
ありがとうです^^
もう少しまわしてみて・・・
だめなら、交換で募集してみます><
アバター
2016/06/17 07:15
あー。。。。
ワタクシも早々に強制終了したので、
通常品のダブリがない!
だので、「どれ?」とは聞きません>< カンニンネ
アバター
2016/06/16 22:13
>coronさん
ありがとうです^^
欲しいものがあると悩みますよね・・・
出ると信じてまわすんですけどね!
アバター
2016/06/16 20:28
目玉コンプおめでとう(*'∇')/゚・:*

私も目玉の白が欲しいので、回そうか悩んでいます(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.