Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1045)熟慮

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ いちご柄~~♪

「bono、可愛いエプロンだね。
 子熊度がアップできそうだ」
「わ~~ 本当~~~~
 嬉しいな~~~
 Toshiが褒めてくれるなんてめったにないからね」
「そんなことはないよ。
 私は正直なだけさ」
「そうかな・・・・・・」
(Toshiの顔をしげしげと見つめるbono)

「いちご柄エプロンはプレゼント?」
「うん!
 すごく可愛いからご機嫌なんだ❤️」
「bonoは今は甘味処の経営をしてるんだよね」
「うん!」
「そのエプロンだったら
 洋菓子屋さんかパン屋さんがいいかもね」
「そうなんだ・・・・・
 Toshiの意見に賛成だね」

「そろそろお店を変更してもいいかも」
「うん!
 甘味処のお料理がなくなったら
 変更しようと思ってたんだ」
「やっぱり洋菓子屋さんかな?」
「う~~ん
 bonoはゆっくり考えるんだ・・・・・」
「その方がいいね」

43弾所持アイテム(ダブリ防止のため)
雨の都の秘密の恋文
   ぷくぷく泡
   恋文を運ぶゴンドラ


アバター
2016/06/18 05:04
可愛いアウタ〜は少ないんだ!
すごく可愛いエプロンだからご機嫌なんだ♥
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2016/06/18 04:25
明日はお休みになります。
アバター
2016/06/18 01:29
おこんばんは☆

かわゆいエプロンゲット、良かったですね(^^*)
アバター
2016/06/17 23:49
イチゴのエプロン、すごく可愛いですね。
カップケーキも美味しそう。食べたくなります。
アバター
2016/06/17 23:38
bonoさん イチゴエプロン 可愛い~(^O^)
頑張ってたくさんお料理 作ってくださいね。
子グマ度アップですね~(^^♪
アバター
2016/06/17 23:31
bonoちゃん かわいいエプロン良かったね
一段とお料理の腕前が上がるね(´∀`)
アバター
2016/06/17 22:41
苺のエプロン 可愛いですね♪
愛情のこもったプレゼントだから
そのエプロンをつけて作るお料理も
きっと 愛情たっぷりなんでしょうね♪(*^ー’)/☆
アバター
2016/06/17 22:30
いちご柄エプロン bonoチャンとってもお似合いだね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/06/17 22:23
スパイシーカレー美味しそうです^^
今日はマグロとヒラメ両方とも国産です。
揚げ出し豆腐等でした。
アバター
2016/06/17 22:20
ほんと可愛いですね(^_-)
イチゴ柄…デザートにする!と決めれば中華以外はいけるような気もします。
あ、中華もイチゴのデザートあるかも。
私も早く店を変わりたいです~なかなか進展しなくて。
アバター
2016/06/17 21:54
いちご柄エプロン、可愛い~(*´∀`)♪
色合いもbonoちゃんにピッタリ。よく似合ってます!(^^)v
お気に入りのエプロンだと、料理を作るのも楽しくなるね。
次はどのお店になるのかな? 楽しみにしてますね~♪
アバター
2016/06/17 21:30
いちごのエプロン可愛い~♫♬
ケーキを持ってるということは、洋菓子屋さんに転職決定かな?
bonoちゃんのお店はいつも大繁盛だから、
可愛いエプロンでお料理もはかどっちゃうね♪
アバター
2016/06/17 21:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーー可愛いエプロンね(#^.^#)
うんうん そのエプロンなら ケーキ屋さんとか似合いそう
私 パン屋さんに職変したんだけど ひらめき悪いわ~(;^ω^)
ケーキ屋さんの方がよかったかな ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
アバター
2016/06/17 19:48
夕食はスパイシ~なカレ~だったんだ、
すごく美味しかったな♥ 
今夜もbonoはキングダムで
すごく頑張ったんだ!
疲れちゃったからうさカ~トで訪問なんだ!

ぴゅ〜〜
アバター
2016/06/17 18:31
旨そうな柄のエプロンっスね!^^
料理作り気合入るっスね♪
アバター
2016/06/17 17:10
かわいいエプロンで、お店ますます張り切っちゃいますね^^
楽しみですね^^
アバター
2016/06/17 16:51
明日からお休みになります。

プレ、おめでとう御座います!。

中華にしなさい!。
アバター
2016/06/17 15:46
洋菓子・パンどちらでも合いそうな
可愛らしいエプロンだよね!(#^^#)v
アバター
2016/06/17 14:48
いちごのエプロン可愛いし
洋菓子屋さんもパン屋さんもピッタリですね。
お店の模様替えも楽しみです♪
アバター
2016/06/17 14:39
喰う専門じゃろ (;¬_¬)
アバター
2016/06/17 14:32
lボノさんおはようございます^^
キングダム好きなのですね~w
トレーニングも楽しそう^^
苺エプロンも可愛い><
似合ってますよ♪
甘味の看板ですねw
甘いの好きなら次は洋菓子もいいかもですよ^^
アバター
2016/06/17 14:04
bonoは美味しいナポリタンで
満腹なんだ!

キングダムでトレ〜ニングのよていなんだ♥
ガンバぼの!
アバター
2016/06/17 13:49
わ〜〜、可愛いエプロンだね。
それに料理数アップアイテムもあるようだから
ひらめきレシピもたくさんん揃いそうだね!
アバター
2016/06/17 12:48
bonoちゃんは、洋菓子屋さんもパン屋さんも似合いそう♪
どっちになるか楽しみにしてますね!
私も転職したいですが、ひらめきレシピが進まないのでもう少しこのままです(´Д`;)
アバター
2016/06/17 11:37
こんにちわ、いつもありがとうございます♪(*´▽`*)
人気店のパテェシエさんコーデですか♪イチゴのエプロンが可愛くってステキです!
アバター
2016/06/17 09:21
おはようございます♪
かわいいエプロンコーデなのです^^

洋菓子屋さんやパン屋さんにぴったりかもですね。
でもかわいいbonoさんでしたら、どのお店でもかわいいエプロンコーデ似合うかも♡
アバター
2016/06/17 09:04
可愛いイチゴ柄のエプロンですね(○´艸`)
ニコ店イベント
お料理作りガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧

どんなお店にするのか
じっくり検討中なんですね♪
アバター
2016/06/17 08:07
すっかり可愛い路線で一週間! おめでとうございます^^
アバター
2016/06/17 06:42
エプロンお似合いだね、
いろんな、
お店のメニューが出せたらいいな~と時折思うね。
アバター
2016/06/17 06:25
イチゴ柄のエプロンね♪
可愛いからbonoさまによくお似合い(*^-^)
お店も長く続けていると、職種変更も考えたくなるよね~
イチゴ柄のエプロンには、洋菓子屋さんが似合いそうだけど…
Toshiさんともよく相談して、
ゆっくり決めてね~~♬
アバター
2016/06/17 05:30
エプロンも、着こなしていますね♪
美味しいケーキ楽しみにしていますヾ(*´エ`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.