Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


♪゜・*:.。【お知らせ】 .。.:*・♪

訪問&仲良くして下さりありがとうございます


私ごとですが明日から1週間スペインに行ってまいります

フルートの仲間とのアンサンブルで向こうで演奏会を

させて頂くことになり、10数名の団体で行って来ます



出発は19日なのですが午前中の便なので

明日のうちに空港に移動することになり明日から26日までIN出来ません

現地はスリがとても多い場所と聞いています

どうか事件・事故に遭いませんように・・・と密かに思っています

熊猫が行くのはスペインの南西部なので

残念ながらサクラダファミリアや闘牛・フラメンコは見れませんが

現地ならではの風景を楽しんでこようと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))



訪問は飛ばしてくださって構いませんからね^^

帰ってきたらまたご報告いたします

そしたらまた仲良くしてね(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)

ではでは、いってきまーす(´ー`)/~~


アバター
2016/06/29 16:31
熊猫さん、こんにちは。
気にしながらも、なかなかこちらに来れなくて御免なさい。

スペインは如何でしたか?スリには遭いませんでしたか?^^;
充実したスペイン演奏旅行になったことでしょうね~♪∮

海外にまで演奏に行かれるなんて、
熊猫さんが属していらっしゃるサークル?楽団?は、
ハイレベルな演奏者さんが集っていらっしゃるのですね。

打ち込めるものがあると人生が豊かになって良いですよね♫
アバター
2016/06/28 20:55
こちらこそ、対戦ありがとうございました。
アバター
2016/06/26 20:54
対戦ありがとうございました。
無事帰国、お疲れ様です。
アバター
2016/06/25 21:36
スペインで演奏会!すごいですね~^^
お気をつけていってらっしゃいませ(*^▽^*)♪
情熱の国ですね♪
いつの日か、熊猫さんの生演奏を聴いてみたいです^^
アバター
2016/06/22 22:14
熊猫ちゃ~^◇^/~ん♪

スペイン♪いいなぁ~^◇^/

ギリシャ♪に憧れる青い海♪が好きなあんちゃん♪だよ~^◇^/
アバター
2016/06/17 23:30
(⋈◍^◡^◍)。✧♡ こんばんは。
スペインへの演奏旅行なんですね^^
熊猫さん達の演奏でスペインの方々の胸を
感動で震えさせてあげて下さい^0^♪

スペインを満喫してきてくださいね。
お土産話を楽しみにしています^^
お気を付けて行ってらっしゃ~~い♡.¸¸✲゚ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.