Nicotto Town



あは^^

画像

最初、木の所でこの大根がごそごそ動いていたの

何?って思って近づいてよく見たら・・・

足・・・みたい・・・?

ずーっと見てたらベランダの所で全身が現れました^^;

やはり足でした~^^

アバター
2009/09/20 00:32
>SALAさん
葉っぱのところに居た時の方がより大根っぽい感じでした^^
タウンは不思議な現象がいっぱいよね、飽きないわ~^^
アバター
2009/09/20 00:18
あはは、まさに大根足ですなぁ~(´ε` )
アバター
2009/09/19 16:00
>ゆりあさん
そうそう、私の上の方の物体で~す
リアルだと怖いけどここは何でもありってことで^^;
アバター
2009/09/19 15:21
どこ?ってわからなかったけど
建物の近くの木のところの白い物体よね?
ちょっと不気味ですね^^;
アバター
2009/09/19 12:32
>hanaさん
リアルならゾゾ~ですぅ><
ニコタのことですよぉ^^;
写真に写ってますので探してね~^^
アバター
2009/09/19 11:23
それは、リアルな話なのかしら?
アバター
2009/09/19 10:00
>pikaさん
ボーリーングのピンよね
あは、大根なんて失礼だったわ~
アバター
2009/09/19 09:22
足・・
ボーリングのピンかと思った^^
アバター
2009/09/19 09:20
>Mackeyさん
腕だけの方がもっと不気味だわ~><
やり方が分かれば遊んじゃうのになぁ
受信中にデータ欠落するのかしらね
アバター
2009/09/19 05:44
^^面白い写真・・ってか、不気味?!

一度、腕だけが漂ってるのを見たことがあります。
アバターの表示の順番って、みんな違うのかな?
アバター
2009/09/19 01:27
>まりんさん
この写真だとだいぶ足って分かるけど
葉っぱの所にあった時は大根にしか見えなかったよ^^;
アバター
2009/09/19 01:22
www
足、ですね~ww
回線が重くても、楽しめるタウン!なのかも^^
アバター
2009/09/19 00:49
>さとさん
私も肉球ゲットできましたよ~
釣り頑張ってね^^
アバター
2009/09/19 00:38
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ぜったいに足にはみえない、大根だよ ^^;
肉きゅう クッション ゲットしなきゃ~ 

ここ2日釣りに行ってません ><   だから・・・何にも釣れてません o(TヘTo) くぅ
明日は終日、釣り三昧しよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.