Nicotto Town


やめられない とまらない


ひーまだー

暇に戻った。


あははのは~

アバター
2016/09/20 02:42
知弦ちゃんまたまたひっさしぶり~~!

あ!ほっぺたは前見ないでバタフライしてたら
顔面に直撃~~!あはは!笑うよね!!
でもその後トッティがばんそーこ貼ってくれたからへいきだよ!
アバター
2016/08/28 12:34
わあい知弦ちゃんおひさしブリーフ!!
いっつもすてき置いてってくれてありがと!僕、めっちゃ嬉しい!!
だから僕もお礼にすてきしちゃうーー!!!
アバター
2016/08/06 00:44
えへへ!
いつもすてき置いてってくれてありが盗塁王ーー!!

僕からもはい、プレゼント!すてきどぅーーーん!!!!
アバター
2016/08/02 19:42
心配してくれてありがとうございマッスルマッスル!
でも大丈夫!最近めちゃくちゃ暑いでしょ?
家から出ないしー、クーラーガンガンに付けてるからー!!

知弦ちゃんこそ、熱中症には気をつけてくだサイッ!!!
アバター
2016/08/02 13:46
だって、こーんな僕に話しかけてくれたんだよー?
忘れるわけないってー!
アバター
2016/08/01 13:54
わはー!知弦ちゃんだー!!
こんにちはーーー!!
アバター
2016/07/22 01:41
14倍!?そんなに!?
あはは!何だかこっちまで嬉しくなるッスね!!
ううん!キミ、僕のこと見つけてくれてちゃんと挨拶までしてくれたでしょ!
あのね、そんだけでも十分すぎるほどあの子に近いと思うよ!!
アバター
2016/07/21 11:13
こんばんは!!…じゃなかった!こんにちは!!!
わっはー!バレちった!?よく見つけたねえ、キミ!!
ううん!僕ね、天使じゃないよ!じゅーしまつー!!

バレちゃったお礼に、すてき!あげる!
アバター
2016/07/03 21:17
そうだよ。
ちぃちゃん、がんばってねぇ。がんばって、3PGETだよ。
アバター
2016/07/03 19:40
ねぇ、毎日3PGETってやってる?
それの答えおしえてくれるサークルあって、答えおしえてもらってめっさ便利だよ。
今日も、やった。
アバター
2016/07/03 19:31
まえにPショ買うとき、失敗したことがあるの。
あとのこと考えず、買ってしまってね。だからあんまり、課金したくないんだ。
フリマしても、全部成立するわけでないし。
なんか、むずかしい。
あたしだってすごく課金して、派手にしてるひとすごいと思うよ。
アバター
2016/07/03 19:22
赤いね。
いろいろ見たけど、やっぱりこれが赤いねぇ。
なんかね、ほかのアイテムは微妙なんだ。このヘアにして、よかった・よかった。
500円しか課金できないから、失敗できないもん。
アバター
2016/07/03 18:40
来てくれて、ありがとう。
この赤髪で、限界かなぁ。
さがすの、めんどいし。これ以上の赤髪、もうないや。
アバター
2016/07/02 21:14
来てくれて、ありがとう。
暑いねぇ。暑いとしか、言えない。
アバター
2016/07/02 18:56
来てくれて、ありがとう。
茶色ぽい、よねぇ。なんかもう、Pショにあきた先生。
好みの着る服が、ない先生。先生は、これからどうしよう。
困る、先生。
アバター
2016/07/01 22:52
殺せんせーが人間って、最初のほう。
アバター
2016/07/01 22:45
夢でなら、会えたよ。
渚カルマのことめっさ想ったら、夢で会えたよ。
ちぃちゃんは、暗殺教室どれくらいしってるの?
アバター
2016/07/01 22:41
泣かないで、がんばる。
でも、泣くかも。涙こぼれる、寸前だもん。
でもさ簡単には、涙でないんだね。何回も、涙こぼれそうになるんだけど。
こぼれそうで、でない。
アバター
2016/07/01 21:12
そんなに、なのです。
渚カルマ愛しすぎて、最近おかしいんだ。渚カルマに会いたい、でもアニメの子。
会いたいけど会えない、涙でちゃう。涙・涙・涙。
アバター
2016/07/01 21:09
来てくれて、ありがとう。
水着なんかより、渚カルマに会いたい。渚カルマ病で、おかしいの。
アバター
2016/06/29 21:12
来てくれて、ありがとう。
アバター
2016/06/24 22:03
こんばんわ。来てくれて、ありがとう。
お疲れさま・おやすみ。
アバター
2016/06/22 21:22
こんばんわ。ちぃちゃん、助けて。
ニコっとイベント会場サークルに、青汁らしきひとまた入ってきたよぉ。
青汁に絡まれて、めっさ疲れたわ。パワー、くださいな。
もう、いみふ。
アバター
2016/06/21 21:12
こんばんわっす!
コメントあざっした!
説明しよう!
キッズステーションとは、まあCS(合ってるのかどうか定かではない)でやってるアニメ専用のチャンネルみたいなもんっすね。そこで毎日おそ松さんが放送されてるんで録画は欠かせません(キリ
一松はエスパーニャンコで一目惚れっすね。なんですかあの子飼いたい(おい表現)
あ、でも十四松も結構好きっすね。

ぶっちゃけ色松好きだとか言えねェ←

出来ればお話させて頂きたいです
突然のコメントすみませんした、
アバター
2016/06/21 21:11
たこ焼きは、いらない。
ちぃちゃんに、プレゼント。
アバター
2016/06/21 19:58
おなか、すいた。やばい。
アバター
2016/06/21 19:53
こんばんわ。来てくれて、ありがとう。
ひまだし、おなかすいた。ごはん、まだだ。
蒸す、ねぇ。
アバター
2016/06/20 21:12
おなかいっぱいになったら、眠い。
しかし、ひま。ひまだと、あああって言っとくかねぇ。言おう。
アバター
2016/06/20 19:59
おなか、すいた。我慢、できない。
ごはん、食べます。またね。
アバター
2016/06/20 19:51
おなか、すいたぜ。
ごはんまだだし、ひますぎや。ちぃちゃん、助けて。
アバター
2016/06/20 19:42
こんばんわ。ひま、です。
タウン行っても、誰もいない。さみしい、カルマ先生。
アバター
2016/06/20 19:34
わーたーしーもおおおおおおーーーーーーー
あああうぅぅあああ
アバター
2016/06/19 18:40
ありがとう。
アバター
2016/06/19 16:05
こんにちわ。来てくれて、ありがとう。
ステキ、プレゼント。
アバター
2016/06/18 21:05
こんばんわ。ひま、です。
ステキ、プレゼント。
アバター
2016/06/18 17:36
コメセンキュー!
了解!!
アバター
2016/06/17 21:35
ポテトは、食物繊維だよぉ。ナゲットは、食べないよぉ。
ポテトはお野菜だから食べて、ナゲットはお肉だから食べないのぉ。
ポテトおいしいから、ナゲットは忘れる。
アバター
2016/06/17 21:12
こんばんわ。来てくれて、ありがとう。
ひま、だねぇ。リアで、たこ焼き食べたい。
マックポテト食べれたし、たこ焼きはがまん。またね・お疲れさま。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.