Nicotto Town


ダークブルー


おふさ観音ふたたび


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/439105603.html


来年はもう少し美しいときに行ってみたいと思います。


アバター
2016/06/19 03:03
ダークブルーさん、こんばんは^^

たくさんの紫陽花、可憐な感じで可愛いですよね☆
今回のお気に入りは「森田りえ子展~相国寺承天閣美術館」の最後の写真です♪
ダークブルーさんのお得意な「光と影、そして奥行き」が上手に表現されている、私のお気に入りです^^

今日は弟と父の日の買い物に行ってきました。
毎年ワンパターンですが、ネクタイのプレゼントです。
いつもは金欠で私にたかりまくりの弟ですが、ちゃんと父の日用にアルバイト代を残しているのはなかなか上出来です。
でも・・・
ランチはたかられました(*^^*)クスクス

週末を楽しまれていますか☀
日曜日も素敵な1日になれば良いですね♫

それではまた来ます^^
おやすみなさい☆
アバター
2016/06/18 21:35
やっぱりバラが好き♡

有難うございます^^
アバター
2016/06/18 06:37
そろそろバラの花は見納めでしょうか。

ササユリが咲く頃になりましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.