Nicotto Town


さくらんぼ


青ガチャ88弾、コンプしました(^-^)


なんだかんだ言いながら、回し続けた今回の青ガチャ。
他のときに比べて、だいぶ早くコンプしました。
他のときはあまりに出なくて、あきらめたりするのになぁ。複雑な気持ち^^;

アバター
2016/06/20 15:52
スヌ山スヌ子さん、コメントありがとう♪

青ガチャはCコインでできるためか、コンプしないと気が済まないみたいになっちゃってます;
スヌ子さんもいつもコンプしてるのかな?
今回もお互いにコンプできてよかったですね(^-^)
アバター
2016/06/20 08:42
87弾のトマトは目玉のへたと缶が出なくって結局フリマで頂きました><
今回は宇宙人が今朝やっと出て終了w
青ガチャもなかなか侮れませんね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.