Nicotto Town


雨粒キラキラ


たこやき❤


申し訳程度のこの、ひとくちたこ焼き!
今回の青ガチャの目玉アイテムだけれど、
たったひとつ、そんな風に持ってたら
落としてしまって泣きを見そうな……。
子供時代、自転車に乗りながらアイス食べてて、
アイスクリームの上だけ落とした記憶を思い出す……(^ ^;)

アバター
2016/06/18 13:51
>紫水晶さん

だよね(´∀`;)
この小ささはなんなのか!!
なんか笑えるので……実はとても欲しかったんです(笑)

確かに巨大化した食べ物が
この世界では当たり前に蔓延していて
普通の常識的なサイズが
変に思われるこの不思議さ……(´∀`;)

でもリアルで考えると一個だけ持って突っ立てるのはどうも変。
左手にたこ焼きのパック、持とうよ~!!……と言いたいです。
アバター
2016/06/18 10:08
たこ焼き・・・・ちっちゃっ( ;´Д`)
いや・・・ニコタがリアルを追求したら
きっと原寸大のたこ焼きになったに違いない。
Pのおっきなシリーズを見慣れすぎてて
おっきいのが当たり前になってた・・・><

でも・・・やっぱり目玉とは思えないサイズ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.