Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やはり・・・ポッ__〆(u公u●)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

すぃ~とぴ~作ったので・・・持ってみました。

すぃーとぴ~と言えば・・・
聖子ちゃんの赤いスィートピー♪~でしょうが!
はじめの頃、ちょびっと聖子ちゃんファンでした。
深夜のラジオ、聞いてたなぁ~

皆さん!知ってるかぁ~『夢で逢えたら』<聖子ちゃんのラジオ番組

||電柱||q・ω・)ポッ。.:*・゜

アバター
2016/06/18 22:07
ラジオ番組は知りません^^;;

が、その昔、職場でカラオケ行った時、部長に「赤いスイートピー歌ってくれ」とリクエストされました。
歌えなかったので、私はお断りしましたwww(サビしか知らないの)

そういや、20年くらい前に髪を切りに行ったら、勝手に聖子ちゃんカットにされました。
要望はきっちり伝えてたんですけどね。
終わってから「似合うと思ってたのー」ですって。一体いつの流行なのか。。。
母の知り合いだったので強く言えず、翌日いつのもお店に泣きながら行った私です(ノД`)・゜・。
アバター
2016/06/18 18:52
スイトピーの手持ち、なんかちょうどいいサイズですね~☆
いつもの合成、なんか大きすぎて~w
これからもCの合成増えるといいですよね^^

聖子ちゃんファンだったんですね~(〃∇〃)

「夢で逢えたら」で思い出すのは、ダウンタウンとウッチャンナンチャンのほうでした~w
アバター
2016/06/18 14:22
↑私も聖子ちゃんファンでした(≧▽≦)
アバター
2016/06/18 14:21
そうだったんですか~。。。
何かね~ですよね><でも、頼るのはお医者様だけだし。。。
正直、う~んでした。。。

まぁ、何か有れば訴えられる世の中になってしまったから
お医者様も防衛手段なんでしょうかね???

今回母はカテーテルを足からしたのですが、お医者様が上手に入れれなくて
何でも入れなおした結果、血小板が激減してた為、右足全体が腫れてどす黒くなり
3日間は激痛、色が消えるまで2週間かかりました。

処置前にサインさせられるので何も言えないですが、
そのせいで治療が遅れ、無駄に痛みを与えられた母を見て何だかな~とも。。。

まぁ、色々有りますから仕方ないですね^^
アバター
2016/06/18 14:19
メガの手持ちオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2016/06/18 09:11
あかいーっ
すぅぃーとぴぃー♪


ああ
熱唱したいっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.