Nicotto Town


まったり時間。


ひきこもる時の部屋

画像

もうちょっと、ちらかった感じにしたかった(-_-;)


カウチに座れる椅子を重ねて置いたので、座れます。

ソファの下から、椅子の足が見えないように、配置にちょっと気を使いました。


今日は一日、読書!

な、感じ。

アバター
2016/06/18 23:44
>るるもさん

この部屋で、ぐだーっとだらけて、ちょっとリラックスしたら、
またあした、がんばれると思うよ!

アバター
2016/06/18 23:00
最近ニコタで過ごす時間が長いので、こんな部屋にこもって

本を読んでいたいです。
アバター
2016/06/18 20:57
>カレー子さん

うん、なんか、やりだしたら楽しい。異世界な部屋を作っている人もいるよ。

>あやとさん

ひきこもりたいよね~、もう、ダメになる感じで!(^^)
アバター
2016/06/18 17:13
めっちゃ!!いい感じですね!

部屋作り楽しいですね(笑)
アバター
2016/06/18 14:46
いい感じですな!
ひきこもるための部屋はリアルにも是非ともほしい・・・!
アバター
2016/06/18 11:57
本だらけの部屋。良い感じ?
アバター
2016/06/18 07:24
ここなら1日中ひきこもっていられそう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.