Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1095)哲学

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:54

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ナポリタン~~♪
「やっぱりパスタはナポリタンが一番だ!
 青春の味だからね♥
 われら青春!」
(ご機嫌なbono)
「bono、美味しそうだね」
「うん!
 青春の味だからね♥」
ピュルピュル カミカミ ごっくん!

「bono、口の周りが真っ赤だよ
 ゆっくり、行儀よく食べないと」
「青春の味だからね♥
 ワイルドさも大切なんだ!
 Toshi、食事中は静かにしてよ。
 bonoは青春を味わってるんだ」
「どんな味なの?」
「青春の味だからね♥」
「・・・・・・・・・・」

「bono、青春を味わった方がいいのでは。
 ゆっくり噛んで食べないと」
「青春は短いから急がないと。
 ゆっくりはできないんだ・・・・・」
「なんだか哲学的だね」
「bonoはね、
 食事に集中してるから
 思いついたことを言ってるだけなんだ」
「深い意味はないんだね」
「まあね・・・・・・」

43弾所持アイテム(ダブリ防止のため)
雨の都の秘密の恋文
   ぷくぷく泡
   恋文を運ぶゴンドラ


アバター
2016/06/19 05:10
気持ちが良い朝だな!
今日もガンバぼの♥
アバター
2016/06/19 02:11
bonoさん、こんばんは^^
ご訪問とコメント、ありがとうございました♪

先週のタウンは静かだったのですね。
ですので、bonoさん、ついお眠りになられた・・・?
って、いっつもbonoさん寝てるじゃないですかー (*^^*)クスクス

ナポリタン、美味しいですよね♪
私も大好きです☆
でも、これが青春の味って知りませんでした(^-^)
私ね、スパゲティ、食べるのゆっくりですから・・・
だからかな。気がつけば、青春が終わっていたのも(*^^*)クス

今日は弟と父の日の買い物に行ってきました。
毎年ワンパターンですが、ネクタイのプレゼントです。
いつもは金欠で私にたかりまくりの弟ですが、ちゃんと父の日用にアルバイト代を残しているのはなかなか上出来です。
でも・・・
ランチはたかられました(*^^*)クスクス

それではまた来ます☆
bonoさん、楽しい日曜日を♫
アバター
2016/06/19 01:39
青春の味なんですね ^^
アバター
2016/06/19 00:01
今日は焼肉イッタダキマーーース!! o(*⌒▽⌒*)oΨ ■■■■■でした^^
アバター
2016/06/18 23:29
ナポリタン私も大好き~♫
お口の周りが真っ赤になっちゃうのはしょうがない( *´艸`)
食べ終わったらちゃんと拭くもんね(*´ω`*)
アバター
2016/06/18 23:19
bonoさんの青春はこれからですよ♪。
アバター
2016/06/18 22:50
ナポリタンは美味しいですよね♪
大人から子供までみんなに愛される味ですね。(*^ー’)/☆
アバター
2016/06/18 22:48
ナポリタンのパスタは最高だね(。→‿◕。)☆
慌てないでユックリ食べた方が良いよ✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/06/18 22:05
bonoさん ぽんもナポリタン大好きです。
パスタはやっぱナポリタンですよね。(^O^)
フォークに巻いて食べるのが好きです。♪
アバター
2016/06/18 21:55
ナポリタン、私も好きですよ(=^・^=)
子供の頃に食べたお子様ランチに入っていたのが初めてのナポリタンとの出会いです。
お腹すいてきました~作ろうかな(笑)もうこんな夜なのに
アバター
2016/06/18 21:46
bonoちゃん 美味しそうなナポリタンだねぇ(゚ー,゚*)ジュルルル
アバター
2016/06/18 21:40
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです!
青春してるんですね^ ^
パスタはウチもナポリタンかも♪
アバター
2016/06/18 21:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ナポリタン美味しそうね(#^.^#)
そか ナポリタンって青春の味だったんだ
私も食べたくなっちゃった ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
アバター
2016/06/18 21:27
テレビでこのまえ見たんだけど
パスタは2~3時間 水に漬けておくと 茹でなくても∑d(≧▽≦*)OK!! 
材料炒めて トマトピューレとケチャップ バター お水(適量)を加えて そのパスタを投入~^^
汁けがなくなるまで炒めたら モチモチの生麺っぽいナポリタンの出来上がり~♪
やってみたら美味しかった(σ◕∀◕)σYO 
アバター
2016/06/18 20:40
まあ、美味しそうなパスタ~♪
華麗に食べてますね^^
アバター
2016/06/18 20:07
青春の味って大人みたいだね
アバター
2016/06/18 20:04
夕食は鯖の味噌煮だったんだ!
久々で美味しかったよ!

今夜も早寝なんだ・・・・
アバター
2016/06/18 18:00
晩飯前なんでヤケに旨そうに見えるっス!(^q^)
哲学 イイッスねー!!
アバター
2016/06/18 14:13
bonoは年の庭仕事のお手伝いをしたんだ。
すごく大変だったんだ「!
たくさん働いたからお昼寝をしないとね! 
Z~ Z~~~
アバター
2016/06/18 13:37
ナポリタン、美味しそうですね。
洋食屋さんもいいですね。
アバター
2016/06/18 13:08
トマトソースのパスタも美味しいけど
ケチャップ味のナポリタンも大好き!
ホント 青春の味ですね~♪
アバター
2016/06/18 11:17
もりもり食べるbonoちゃん可愛いw
ナポリタンはお行儀よく食べるより頬張るのが似合いますね
久しぶりに食べたくなって来ちゃいました(*´ρ`*)
アバター
2016/06/18 10:22
スパゲテーはケチャップの味がしつこくてたまらない。
アバター
2016/06/18 09:24
慌てて食べてお洋服汚さないようにね(^_^)a
アバター
2016/06/18 09:16
横浜料理ですもんね!^^ 黄色くなるまで炒めるのがコツ^^
アバター
2016/06/18 09:11
あたしも、パスタはナポリタンだわ。
子どものころはミートが好きだったけど。
今は全くだなぁ(=^ェ^=)
アバター
2016/06/18 08:38
美味しそうなナポリタンですね。
喉つまりしないようにしてください!
アバター
2016/06/18 08:34
スパゲティ上手に食べるのは難しいね
ケチャップ跳ねないようにしなきゃね^_^
ナポリタンは青春の味なんですね~♪
アバター
2016/06/18 08:31
美味しそうなナポリタンですね(๑´ڡ`๑)♡
美味しいものはゆっくり楽しんで食すのが一番ですね♪
青春の味
たっぷり堪能してくださいね(○´艸`)
アバター
2016/06/18 06:27
美味しそうなパスタね~
やっぱりナポリタンが定番だね☆
オシャレなパスタも良いけど、赤いケチャップのナポリタンは懐かしいね
青春の味は、ゆっくり噛みしめるべきか急いで食べるべきか・・・
哲学的だね!
って、ナポリタンに夢中で、思いついたことを言ってただけなんだww
bonoさまらしいなぁ( ^ω^ )♪
アバター
2016/06/18 06:06
スパゲッティーおいしそうです
お洋服にシミがつかないようにしてね
落ちにくいんだよねε(。´・ェ・`。)з
アバター
2016/06/18 05:22
スマホからだと見れないので
後で見に来ますm(__)m
アバター
2016/06/18 05:09
お休みです。

深い意味は無いのか!。
アバター
2016/06/18 05:00
美味しいものは、豪快に食べたいよね(^p^)
今日は、コーデ広場のステキ押せてよかった~♬♫~
ぼのちゃんに、ステキな一日になりますように☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.