Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


寝落ち。そして、本日は晴天なり・・・☀

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:165

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



昨日は、疲れ切ってしまい・・・・

昨晩の20:00~に「ひざ掛け」を身体にかけて、ウトウトしており、


「絶対、これは休憩であり、日付け変更の24:00になったら、

アバターコーデを投稿して、そして、本日は寝よう!」



と思っていたら・・・・・


あっ!!!


「ひざ掛け」を身体に巻き付けたまま、眠っていたじゃない!!!!


ヤバイ!!!!

そして、今、投稿中です。



さて、昨晩から、自室のTVは、つけたままになっており・・・


ん・・・・・?


本日は、晴天なり・・・・という予報。


そして、気温は32℃を予測しており・・・


なんだ!夏日じゃないか・・・・


だそうで、今日は暑い一日だそうです。


みなさま、とりあえず、楽しい週末をお過ごし下さいね!(*^_^*)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.