Nicotto Town



黒43弾結果(交換無し)


初日に5回、2日目に2回の計7回で

・櫂2点
・きぐるみ、局長、乙女、恋文、小鳥が各1点

今回の服は目玉以外個人的には好みではないので、局長と泡、きぐるみと恋文を即交換してもらったところ、2日目に恋文と2度目の櫂が…
幸い恋文とゴンドラを交換してもらえたので、前回のナイフみたいに櫂ばっかり溜まる前に出窓に未練を残しつつ終了しました。

しかし2日以降になると、けっこうな数の新ガチャをプレ交換希望を出している人がいるのを発見、目玉のネロを交換してもらいました、際限なく回すより効率いいし。
残った櫂もフリマでの交換予約済み、目玉のビアンコはフリマまで待つ事にしたので今回は終了です。
黒ガチャは小物やエフェクトはいいんですが、普通服は飽きるのも値落ちも早いしドレスも似たようなデザインなので、そろそろ自粛してほしい物だけ入手する方向にシフトします。
回して目玉が出た時にカプセルがグ~ンと大きくなるのが楽しいのですが、白はともかく黒は経費がかかりすぎる。

きぐるみをさっさと交換しすぎてボトルシップ貰わなかったのがちょっと心残りかな、でもどうせ着ないしなあ。

出現確率は普通品は同等ですが、前回はナイフ今回は櫂が出た人が多いようで、交換ブログでは泡とゴンドラの求めが多いですね、櫂求めはすぐに希望者が出てました。
白ガチャの銀河鉄道は自分を含めて背景とカラスウリばかり出てた人が圧倒的に多かったので、確率にはちょっと?が。

アバター
2016/06/24 23:57
ぇぇぇ1000Pぃ〜
確かに前回の肌のピンクい魔法使いよりは出来はいいよな気はするけど。
私も欲しいものあるけど1000は積まないなぁ(==)
ガチャって、なんだか確率のパターンが2つ3つあるような気がする。出るときは出るし。
運営が晒してるのはその平均値とか。そんな気がするなー
アバター
2016/06/23 13:42
鳥女さん、コメントありがとうございます。

そういえばビアンコの方が求めが多くて出しも少なかったような。
目玉の確率は同じになってますが、ヘイアン島の式神・マジックトランプの羽や銀河鉄道の帽子といった白黒の目玉は交換ブログを見ると黒の方が出てるとしか思えないです。
確率にはちょっと不信感がありますね
アバター
2016/06/20 21:58
こんばんは~

私はビアンコをP代理で購入しましたが1000以上でした。

まぁ出にくい物なので仕方ないかな。
アバター
2016/06/19 00:09
のここさん、コメントありがとうございます。

目玉は皆さんやっぱり高く設定してますよね、交換でも普通品3点くらいのようですが、目玉だけダブって普通品が足りない人はあまりいないようで、成立してるのは目玉どうしかP代理ですね。
交換ブログを見てたら、普通品はゴンドラ・泡が人気できぐるみも求めてる人けっこう多かったので、フリマでも大丈夫ではないでしょうか。
櫂は42弾のナイフと同じになりそうですww
アバター
2016/06/19 00:03
みるくさん、コメントありがとうございます。

ホントは目玉2つともフリマまで待とうと思ってたんですが、出窓の誘惑に負けました。
クイーンは着ると首をすくめたようになるので、今回の方が私も好きです、裸足なのもよいですね。
このテイストで服を出してほしいなあ。
男性用目玉のポーズもイタリア男らしくキザでなかなかいいですね。
アバター
2016/06/18 19:41
こんばんは、碧さん。

私は目玉のネロはP代理で交換してもらったのですが、400円以上取られました(泣)
あとは、ダブったカモメの着ぐるみと泡は、フリマにでも出そうかなと思ってます。
多分・・・人気ないだろうな(苦笑)
アバター
2016/06/18 13:05
手段はどうあれ、目玉ゲットおめでと~\(^o^)/
今回の目玉は、リボンが絡んだ脚がセクシ~♥
チェスの魔法使いよりも今回の座り方の方が色っぽくて好きです(*^^*)
座っているのがボトルじゃなかったらもっと使い勝手がいいのにな...♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.