Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


新潟戦

今日もホームゲームだったので、連続で試合を観に行ってきました。相手は新潟です。
う~ん、あの失点は何だったんだろう?早いリスタートから決められたっぽいから、何かのファウルだったのだろうけど、良くわからなかった。その後は、微妙な空気になってました。まぁ、前半はシュートまでいけてなかった印象かな。
後半10分くらいに追いついて、少しは微妙な空気が薄れたけど、追加点を決められなかったから、ヘンな感じの試合で終わってしまったかも。

ここ3試合、ドローで終わっていて、どうしても1点が取れない…。やっぱり、得点力アップしない限り、勝つのは難しいような気がします。1stステージ、1つでも上の順位で終わりたいところです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.