Nicotto Town


ラインバレル


伝言板6月18日


伝言板6月18日

アバター
2016/07/13 00:34
こんにちは^^「熱中症に気を付けましょう」が合言葉になってますね(-。-)y-゜゜゜
ステキとお水どうぞ^^
アバター
2016/07/12 00:49
こんにちは^^暑いです><梅雨は何処へ?って感じですよ(-。-)y-゜゜゜ステキとお水どうぞ^^
アバター
2016/07/11 08:26
おはようございます。今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/07/10 18:27
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクどうぞ ステプ
アバター
2016/07/09 21:25
コンバンワ☾(☯‿☯)今日はニャンコと一緒にたっぷりお昼寝しました=^_^=
アバター
2016/07/07 22:10
コンバンワ☆素敵な七夕を~(*ノ;ω;)ノ。*:・゚・'【天の川】。*・゚・:。ヽ(>ω<ヽ*)
アバター
2016/07/07 12:15
こんにちは(*^-^*)

さすがに10か月前のブログに書き込みするのはご迷惑なので
こっちに移りましたw
しかもあと少しで100コメなので((´∀`*))

今日は朝10時前に35℃を超えたようで、外は目もくらむ日差しです(;´・ω・)
午後は雷雨予想、亜熱帯気候のようですw

この夏が思いやられますね。。。。。。
どうか体調を崩されませんように(*^^)v
アバター
2016/07/05 21:20
コンバンワ✪‿✪*)今日は涼しくてワンコのお散歩も楽でした♪
アバター
2016/06/29 22:44
こんばんは☂梅雨寒で体がビリビリ痺れています。
明日は猛暑とか。今度は冷房でビリビリかな…(><
アバター
2016/06/29 14:09
(*≧▽≦)こんちゃ!
お仕事休みだからまったり二コタの水曜日ですぅ(*'▽')
アバター
2016/06/25 20:45
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんばんは~★
素敵な週末をお過ごし下さいね♪ステプ(*・・)σ【】ぽちっ
アバター
2016/06/25 09:57
社交ダンス8月の発表会に出場できなくなった人の代わりに私が出ることに(^_^;)頑張るしかない~w
アバター
2016/06/23 23:56
おやすみなさい☆
アバター
2016/06/23 23:41
こんばんは♪いつもありがとう御座います。
今日もお疲れ様でした ٩(๑◕‿◕๑)۶
アバター
2016/06/23 23:39
こんばんは~♪
6/23のお水&ステプのお届けです(*^_^*)
アバター
2016/06/22 23:59
おやすみなさい☆
アバター
2016/06/22 23:45
こんばんは~♪
6/22のお水&ステプのお届けです(*^_^*)
アバター
2016/06/22 23:40
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
憂鬱な天気が続いてますが‥‥
雨に負けずに素敵な一日を過ごしてね。
アバター
2016/06/22 21:59
こんばんは~。
ステキをお届けです♪
アバター
2016/06/22 20:49
こんばんは☆彡
いつもありがとうございます
満開なので
ステキお届けです~(^^)
アバター
2016/06/22 20:46
こんばんは☆
雨でジメジメします~(。´-д-)
今日やっと青ガチャコンプできました♪
アバター
2016/06/22 18:07
(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆こんばんは☆彡
駆け足ステプで失礼します(((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2016/06/22 17:26
こんにちは^^ 今日はまあまあのお天気でした(´∀`)
アバター
2016/06/22 15:47
早いもので七夕が来るけど、今年こそ晴れて二人が会えるといいね♪でも、ちゃんと会っているだろうけどww
アバター
2016/06/22 13:33
❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀朝からの雨止みそうにありません、半袖だと寒いですね^^
アバター
2016/06/22 11:19
ズドラーストヴィーチェ☆
梅雨空が続く日々、気圧が低いと、
体調を崩し易いので、ご注意下さいネ(^o^)
アバター
2016/06/22 06:17
おはよう^^蒸し暑いぉ^^今日もふぁいとで乗り切ろう^^
アバター
2016/06/22 05:41
お早うございます♪(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気にstpポン・御水ザザ~とね!
アバター
2016/06/22 00:18
こんばんは。雨上がりでじめじめしています。
お水とステプです。
アバター
2016/06/22 00:03
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2016/06/21 23:56
おやすみなさい☆
アバター
2016/06/21 23:36
こんばんは☆毎日蒸し暑いですねーまだ扇風機で頑張ってます~
アバター
2016/06/21 23:34
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
天気が変わりやすいので
傘の置き忘れには気をつけて過ごして下さい。
アバター
2016/06/21 23:26
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2016/06/21 23:22
こんばんは✿ステキお届けです、今はテスト週間なので帰りの補習がなく、気分は楽ですw気分はですがw
アバター
2016/06/21 22:37
こんばんは☆
今日は、蒸し暑かった・・・今もまだ暑いよぉ^^;
アバター
2016/06/21 22:36
こんばんは。関東はあまり雨降らず・・。大雨の地域の方は十分ご注意ください!
アバター
2016/06/21 21:38
こんばんは~☆
エアコン買い替えました!
これで夏場安心です~^^
アバター
2016/06/21 21:32
こんばんみ~^^
アバター
2016/06/21 21:30
こんばんは~。
水・ステキをお届けです♪
アバター
2016/06/21 21:27
ザーザー雨音で目が覚め、げんなりな一日の始まり。 
次第に太陽が現れムシムシ攻撃。降参!▂▂▃▃●
アバター
2016/06/21 20:36
こんばんは~♪
お水&ステプのお届けです(*^_^*)
アバター
2016/06/21 20:18
大雨警報で買い物に行けなかったから
夕食は中国産のウナギだったんだ。
なんだか硬くて生臭かったんだ・・・・
アバター
2016/06/21 19:57
こんばんわー。
明日からまた梅雨空に逆戻りー(T_T)
アバター
2016/06/21 19:25
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2016/06/21 18:49
こんばんは☆彡
訪問ありがとうございます
お水と素敵お届けです~(^^)
アバター
2016/06/21 16:32
危ないから花火を消そうとしたけど、めちゃ暑かったからお水飲んじゃったww凍らそうかな?
アバター
2016/06/21 16:02
こんにちは^^ 雨があがっていいお天気の夏至になりました(´∀`)
アバター
2016/06/21 15:31
❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀今日は夏至昼が一番長い日ですね^^曇り空蒸し暑く不快ですwww
アバター
2016/06/21 11:49
グーテンターク☆
雨です 九州は、大変です
早く落ち着きを取り戻して欲しいと
願っています
アバター
2016/06/21 06:56
おはよう^^今日は雨^^朝から蒸し暑い^^
アバター
2016/06/21 05:24
アンドロです。
やはりbono様はヒツジコーデが
お気に入りですね。
私と致しましては悩んでしまいます・・・・
アバター
2016/06/21 05:17
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けですよ!
アバター
2016/06/21 04:20
こんばんはvようやくひといきつけそうです~^^;たまったマンガ消化したいなぁ♪
アバター
2016/06/20 23:59
こんばんは☆今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/06/20 23:54
こんばんは~♪
お水&ステプのお届けです(*^_^*)

今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/06/20 23:41
こんばんは。今週もよろしくです。
アバター
2016/06/20 23:37
こんばんわ。♪
アバター
2016/06/20 23:34
こんばんは☆今週もよろしく~今夜ストロベリムーンって初めて聞いたわ
アバター
2016/06/20 23:33
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
今日は暑く夏の足音が聞こえるね。
熱中症に注意して過ごして下さい。
アバター
2016/06/20 23:30
こんばんは。各地で被害が・・・。豪雨、竜巻、落雷に注意ください!
アバター
2016/06/20 23:24
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2016/06/20 23:09
こんばんは✿ステキお届けです、きのこたけのこの戦いは永遠に!ですねw私はたけのこ派ですw
アバター
2016/06/20 22:50
こんばんは☆
今日は、雨降り・・・^^;
今週も、また仲良くしてねぇ~♪
アバター
2016/06/20 22:42
こんばんは☆彡
訪問ありがとうございます
お水と素敵お届けです~(^^)
アバター
2016/06/20 22:01
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/06/20 21:09
こんばんは、月曜なんて大嫌い!というアバターですw
アバター
2016/06/20 20:53
こんばんは~。
水・ステキをお届けです♪きょうは暑かったです。。。
アバター
2016/06/20 16:04
今年は雨不足になりそうだから買いだめしようかなぁ!なんて思っているのはしんだけかな?雨対策は準備OK
アバター
2016/06/20 15:49
こんにちは!ゴンドラに乗るなんて、暑いのに泳げないアヒルですwww
アバター
2016/06/20 11:29
ボンジョ〜ルノ☆
今週も宜しくお願いします(^o^)
雨にも負けずに頑張りましょう
アバター
2016/06/20 05:14
(⌒-⌒)ニコニコ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!6月も3分の2過ぎちゃったね!
アバター
2016/06/20 00:35
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2016/06/20 00:09
こんばんは。お水とステプです。
アバター
2016/06/20 00:00
おやすみなさい☆

アバター
2016/06/19 23:39
こんばんは。本格的な雨は7月とのことで、当分は節水を・・
アバター
2016/06/19 23:37
今晩は。梅雨の変わりやすい天気で湿度が多いですが
熱中症に気をつけて明日からも素敵な一週間を過ごしてね。
アバター
2016/06/19 23:19
こんばんは✿ステキお届けです、皆様はきのこの山派ですか?たけのこの里派ですか?
アバター
2016/06/19 23:19
京都宇治平等院&伏見稲荷大社に行って来た~。 
中国人だらけwwwww
写真撮るのも一苦労wwwww
アバター
2016/06/19 23:13
こんばんは♪
昨日は今年一番の暑さでしたが、
今日は一変、雨でひんやり寒いです☂ ブルブル><
アバター
2016/06/19 21:58
こんばんは~☆
昨日は慣れない靴を履いたので
水ぶくれができました(-公-、)
アバター
2016/06/19 20:38
らいんばれるさん、お久しぶりです^^
おげんきですか?
アバター
2016/06/19 19:02
こんばんは。あぁ日曜が終わってう…というアバターw
アバター
2016/06/19 17:53
こんばんは❗
ルピシアグランマルシェお茶の祭典に行ってきたよ❗
沢山買っちゃった(*^-^)
アバター
2016/06/19 15:32
こんにちは♪
訪問ありがとうございます
お水と素敵お届けです~(^^)
アバター
2016/06/19 14:36
昨日の午後から今朝までPC止まってしまって(>_<)本当困りますw
アバター
2016/06/19 12:26
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2016/06/19 10:51
おはようございます^^
今日は黒ガチャの赤いドレスコーデで訪問です♪
アバター
2016/06/19 05:33
今週のニコ題もなかなか難しかったんだ。
bonoの家の近くには映画館がないから
いまいちの感覚なんだ・・・・
アバター
2016/06/19 05:32
おはよう^^今日も暑そう^^
アバター
2016/06/19 05:13
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう!今日も暑くなりそうだね!
アバター
2016/06/19 01:03
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2016/06/19 00:25
こんばんは☆夜になっても暑い・・・でもエアコンつけるのにはまだ早いし~
アバター
2016/06/18 23:59
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2016/06/18 23:40
こんばんは✿ステキお届けです、昨日からテスト週間に入ったので訪問できない日があります、すみません
アバター
2016/06/18 23:38
こんばんは~♪
お水&ステプのお届けです(*^_^*)
アバター
2016/06/18 23:24
こんばんは☆
今日は、30度以上の所が多かったみたいね・・・^^;
アバター
2016/06/18 23:21
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2016/06/18 23:14
今晩は。今日は日差しが強く暑かったね~。
熱中症に注意して素敵な週末を過ごしてね。
アバター
2016/06/18 22:59
こんばんは♪ 暑いけど夏痩せしそうもないんですけどね~困るな^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.