Nicotto Town


まったり時間。


怪しい

画像

壁と床を、石造りの物に変えてみたら、


怪しさが倍増した。

換気が悪そう。ってか、湿気多いよねこれ。地下室状態なんですが。


コンセプトは、


地下牢に放り込んだら、囚人にわがままな要求をどんどこ出され、

うるさいので、かなえてやったら、牢内が、まったりな異空間にされてしまいました。


……かな。

アバター
2016/06/19 23:03
>チクタクさん

ふふふ、おののけ。そして、まったりせよ。

>カレー子さん

いるんだ!? もう少ししたら、元に戻しますので、この怪しさも今のうち。
アバター
2016/06/19 15:07
そーいえば…どっか外国の囚人にそんな奴いましたね。
アバター
2016/06/19 08:45
確かに階段があるため、地下室という感じです。囚人にわがまま言われてどうすんのって?というとこtロあるけれど、怪しい雰囲気です。なんか出てきそうですよ。おーこわ!でも今度、見に行きます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.