Nicotto Town



こんなこともあるんですね

カラスが死ぬ少し前に遭遇

何羽か群れていてどうしたんだろうと思ってた

電柱の1羽のカラスが最初ははく製なんかな?と見ていたら

どうやらメスでオスたちが取り合ってるんだとうるさいなぁ

どっかいかんやろうか

カーカーとやりあっていたんですがいつの間にかその1匹がいなくなっている

あれ?

何の気なしに道路見たら落ちて死んでいた

カラスはわめくし通行人には黒い帽子見たいのかぶってるのには

襲いかかっていた

カラスってこんなところで死ぬのか

どっかに連れて行くのか見てたら何もしない

さすがにそのままってわけにはいかないんで

警察に連絡(どこにかけていいか判らなかったから)回収してもらった

いやぁ死ぬ時に下に人いなくて良かったと思う

どうなってたか判らんもんね

怖いとか悲しいがある日でした

アバター
2016/12/15 06:12
パソコンくんがご機嫌斜めでニコも恐る恐るなんだ。途中で回線が切れたり不義理一杯すると思う。ごめんね。
アバター
2016/06/24 16:52
歩いているときに、落ちてきたら・・と思うと、
恐ろしいですね。
アバター
2016/06/22 14:42
たまきさんへ
動物の死骸は意外と速くかたずけに来られました
死んですぐの時ぐらいしか見れないんと思います
そのままほったらかしにあるのも衛生面でダメだと思います
動物の世界ではよくあることだとは思いますがね人間と違って延命なんてないから
アバター
2016/06/19 19:32
カラスの死骸ってあまり見ませんよね。
猫と同じで人知れず死ぬものと思ってましたが・・・そういうこともあるんですね。
きっとメス取り合戦に負けちゃったんですね。なんだかかわいそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.