Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


子猫産んだの?

いつもの猫ちゃんのことです。子猫ではなく親猫の方の話ですが、少し前から妊娠していることは気が付いていたのですが、最近はずいぶんとお腹が大きくなっていて、落ち着きがないようでいました。
昨日もその猫ちゃんの姿を見ていて、その時はまだお腹が大きかったのだけれど、今さっき見る機会があってアレ?、って。お腹がへこんでいたんですよね。ということは、子猫が産まれたということですよね。しばらくはどんな子猫か見られないので、見られるまで楽しみにしています。

アバター
2016/06/20 18:38
メノンさん、何匹産まれたのかもまだわからないですが、
元気に育ってくれるといいなぁ、と思います。

気が付くと見かける猫ちゃんが変わっていたりしますよね。うちの近所は
しばらく同じコがいるので、縄張りを死守しているようです。
アバター
2016/06/20 18:29
irisさん(名前のハートが出ないので省略させていただきましたm(__)m)、
実際に飼っている猫ちゃんではないのですが、ずいぶんと人に懐いていて
前回産んだ1匹の子猫ちゃんを連れてきてくれたので、今回もそうなることを
期待しています。
アバター
2016/06/20 18:27
こんにちは。
子猫ちゃん、一緒に遊びにきてくれるの楽しみですね♪

我が家も猫ちゃんのお散歩コースやお昼寝場所になってます。
ちょっと前まで黒猫ちゃんがきていたのですが今は茶色の猫ちゃんです。
・・どっちも可愛いですが、黒猫ちゃんは縄張り争いに負けちゃったの・・?! とちょっと
心配してたりします。きっとどこかで元気にやっているはず~、と密かにエールを送ってます。
アバター
2016/06/20 18:13
桜木からすさんのおっしゃる通り、飼い猫ではないんですけど、
初めて会った時から人に懐いている猫ちゃんだったんです。
今回産まれた前にも1匹産んでいて、しばらくしてからその子猫は一緒に来てくれたので
今回も連れてきてくれるかもしれませんね。
アバター
2016/06/20 13:22
 こんにちは、blog広場からです~。

 子猫ちゃんが見られるの、楽しみですね。

 私も三匹猫ちゃん飼ってます。
 
 一番小さい子猫ちゃんは、もう大人のはずなのに、大きくならないのですが、元気一杯なので、安心しています。
アバター
2016/06/19 22:55
はるざくらさんの飼い猫ではないんですね。
すっかり懐いてしまったようで(笑)
野良猫はかわいいですが、たくましいですよね。
子猫も遊びに来てくれるといいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.