Nicotto Town



満天ライブ2016


6月18・19日の2日間にわたり鈴村健一さんの「満天ライブ2016」がありました!

私は17日から山梨の河口湖近くの宿に泊まっていました。

私は18日の1日だけの参戦でしたがとても素敵な1日でした♪

当日は朝8時半に宿の人が会場まで送ってくださいました。

そこから物販販売開始の12時半まで一緒に来てた友達と列に並んでいました。

この日はとても暑い日でしたので日焼け止めと日傘が手放せませんでした^^:

でも早くから並んでいたので欲しかったグッズはすべて買えました!

トートバックがとにかく可愛く、タオルも素敵でした(*'ω'*)

パンフには鈴さんがいっぱいです(*´ω`*)


ライブが開始してからは本当に最高のステージで時間があっという間でした!

前半は盛り上がり、後半はしっとりと。

夜になるとペンライトの光がとてもきれいでした。

また、花火も綺麗でした!!

とくに今回興奮したのが「ハナサカ」が始まってからです。

まさか鈴さんが真横を通るとは思ってもいませんでした(*'ω'*)

こんなにも近くで鈴さんを見れるとは思ってもいなかったので、

興奮がとまりませんでした!

ツアーも決まったことなので絶対に行きたいです!!!


腰振って、歌ってた鈴さん可愛かった♡

また、乗るバスが分からなかった時に教えてくださったおば様、

とても親切にしてくださった宿のおじ様に感謝です!

アバター
2016/07/17 22:39
ミキさーん!お久しぶりです!
嬉しいお言葉有り難う御座います(T_T)
ミキさんもインターンシップや就活の時期なのですね~
それに比べたらまだまだ1年の私は忙しくない気がする…
素敵なお仕事が見つかりますように(*^_^*)
お互い頑張りましょう~!
アバター
2016/07/03 22:45
此方も届きました!交換ありがとうございました!
アバター
2016/07/03 22:33
構いません。プレ同士で構いませんか?
アバター
2016/07/03 22:27
1:9ってことでしょうか?
アバター
2016/07/03 22:18
すいません、1つでも足りない場合、交換は無理です・・・。
アバター
2016/07/03 22:02
コメントありがとうございます!
此方の出にお求めはございませんでしょうか?
アバター
2016/07/02 22:38
元々わたしオンチなのでかなり聴けたもんじゃないですが歌ってます(笑)

ですよね、、衣装を任されるなんて相当な腕前ですよね!
アバター
2016/07/02 21:57
ユニットソングもすごく好きです、、!

大将のギャップもすごく惹かれます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
アバター
2016/06/20 22:05
ミキちゃんこんばんは!
すずけんさんのライブに行ったなんて羨ましい(*´ω`*)
歌上手いし、生歌かっこいいんだろうなぁ…
アバター
2016/06/20 05:18
良いライブ満喫出来ましたね。

こんな良いのが楽しめて良かったです。

また次のツワーも往って見ましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.