Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1097)理不尽

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:60

(bonoが泣いてます)
シク シク シク・・・・・・
「悲しいぼの。
 こんな理不尽なことが・・・・・
 許されるなんて・・・・・」
「bono、どうしたの?」
「Toshi、bonoは悲しくて・・・・・」
シク シク シク・・・・・・

「あ!
 涙が出てる
 bonoは本当に泣いてたんだね」
「bonoは嘘泣きはしないよ!
 誰かさんとは違うんだ!」
シク シク シク・・・・・・

「その涙はどうしたの?」
「これはねコンちゃんからのプレゼントなんだ。
 『お父さんの涙』だよ!
 すごいだろ~~~!」
「その涙はアイテムなの?」
「そうさ!」
「ってことは嘘泣きじゃないか!」
「しまった!」

43弾所持アイテム(ダブリ防止のため)
雨の都の秘密の恋文
   ぷくぷく泡
   恋文を運ぶゴンドラ

きぐるみ

アバター
2016/06/22 04:59
アバター
2016/06/21 20:37
「お父さんの涙」
涙が止まらないアイテムですね^^
面白いです(*^^)v
アバター
2016/06/21 05:00
昨夜は雨が降ったみたいなんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/06/21 04:19
目薬で涙作るよりマシだよ~w (*^∇^)o_彡☆アハハハッ
アバター
2016/06/21 03:56
泣いちゃダメ~~
男の子だもん・・・ね?(o^-^o)
アバター
2016/06/21 01:46
うひょ♪
このアイテム、面白いですよね^^
おとうさんが感動して泣いているのかしらん?

bonoちゃんの涙の原因は何かしらん?
プレゼントに感激❤かな?

パソコンが夏バテで働けなくなっていまして、ご無沙汰しました。
やっと復活w
アバター
2016/06/21 00:34
お父さんの涙

面白いアイテムですよね (●´艸`●)
アバター
2016/06/20 23:45
そんなアイテムがあるんですね(@_@)
アバター
2016/06/20 23:44
涙が・・・本当に泣いてるみたいです。
アバター
2016/06/20 22:44
アイテムの名前がユニークですね^^
明日は麻婆ナスにしよう~
アバター
2016/06/20 22:42
こんばんは(*^-^*)
そのアイテム、画期的ですよね^^
アバター
2016/06/20 22:17
bonoちゃんが泣いてると思って飛んできたら・・・
アイテムの涙でホッとしたぁ( ´o`)ホッ♪
名演技で、将来は俳優さんになれるかも♡
アバター
2016/06/20 22:08
ワワワ!(っ'ヮ'c) アイテムだったのかぁ~ bonoちゃんたら (・m・ )クスッ
でも なんだか かわいいアイテムだね(´∀`) 
アバター
2016/06/20 22:07
嘘泣き!


あーーー良かった、bonoさんが悲しい目にあってなくて。
アバター
2016/06/20 22:05
アハハハо(≧▽≦)о
ぼのちゃん、かわいい~!
アバター
2016/06/20 21:52
(´∀`*)ウフフ bonoさん 嘘泣きしたのですね。
バレてしまいましたね。
涙目のbonoさん 可愛いです。
悲しいことじゃなくて嘘で良かった~(^_-)-☆
アバター
2016/06/20 21:42
アハッ♪ bonoちゃん、本当に泣いてるのかと思った~^m^
涙の プレゼントだったんだね。
いろいろ、楽しく 使えそうなアイテムだね!
アバター
2016/06/20 21:35
こんばんは♪あ~bonoさんが泣いてる~
真琴も、体調崩して泣いてました^^;
bonoさんも、気を付けてくださいね^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/06/20 21:31
涙はいろんな場面で使えますねw。
Toshiさんにはアイテムだってばれちゃったけどw。
父の日のお父さんの涙だから
感動の涙ってことですよね。(*^ー’)/☆
アバター
2016/06/20 21:21
レコード大賞を貰った時、ノーベル賞を貰った時、色々に涙は使えますね。
食い逃げがばれた時も(*^。^*)
アバター
2016/06/20 21:12
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
たこ焼き貰って青ガチャコンプできました☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
┐(´д`)┌ヤレヤレです
応援ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2016/06/20 21:08
www
ばれちゃったね
アバター
2016/06/20 20:15
bonoは頑張って演技の練習をしてたんだ!
悪気はなかったんだ・・・

bonoはマ~ボナスで満腹なんだ! 
すごく美味しかったから
たくさん食べちゃったんだ! 
眠くなってきちゃった・・・

おやすみ〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/06/20 19:46
(*_*)ビックリしましたよ~
嘘泣きで良かったです♪
アバター
2016/06/20 18:30
ばんわ。
ビックリした嘘泣きかぁ^_^;
Toshiさんも驚いただろうね?
でも嘘泣きで良かった^_^
アバター
2016/06/20 18:21
これで沢山ウソ泣きが出来るし良かったな^^
・・・って違うか^^;
アバター
2016/06/20 17:54
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆バンバン!
bonoちゃん、ウソ泣きしたのね?^^
アバター
2016/06/20 17:45
わー!一瞬ドキッとしちゃいましたw
目がウルウルになるので色々使えるアイテムですよね❤
アバター
2016/06/20 17:37
宜しくお願いします。

プレの宣伝ですか!。
アバター
2016/06/20 17:30
涙のアイテム (@_@。。。
bonoちゃんが 俳優さんだったら
泣きのシーンは おまかせだね^^

テイクワン♪ はいっ! 一発でOK (*^^)v
アバター
2016/06/20 17:29
小熊に涙は必要アイテムっスね!!^^
ウルウル瞳でToshiさんに甘えちゃいましょう!!
アバター
2016/06/20 17:03
カワ(・∀・)イイ!!
ボノちゃんお鬚に涙が絡みついてて本当泣き見たい(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/06/20 16:47
セールで買いそびれた時の涙に見える (;¬_¬)
アバター
2016/06/20 14:07
bonoさんの泣き顔、なんだかとっても可愛いです~^^

思わずなでなでしたくなっちゃいますよ(*^_^*)
アバター
2016/06/20 14:06
本気泣きかと
うっかり騙されるところでした!
でも、その涙アイテムを持ってることがわかったから
次は騙されませんよ(^^♪
アバター
2016/06/20 13:49
クマった!
泣きまねがバレちゃった・・・・
アバター
2016/06/20 13:41
( *´艸`) 私もネタ用に買いましたw
どこで使おうか悩み中です^^
プレ、良かったですね♪
アバター
2016/06/20 12:55
あらら・・・・

Toshiさんに ウソ泣きが バレちゃいましたね(;´・ω・)   
アバター
2016/06/20 12:16
こんにちは♪
うるうるの瞳にびっくりしちゃいました~><
悲しくて泣いてるのではなかったのですね。
良かった^^
アバター
2016/06/20 11:22
よし(pД*q)\(´∀` )よし
って思ったらアイテムでしたね(*^^*)
アバター
2016/06/20 11:02
こんにちは。
ウソ泣きバレちゃいましたね~。
涙アイテム「花嫁の涙」じゃなくて「お父さんの涙」なのが
いいと思います~。
アバター
2016/06/20 10:50
そっかあ、泣きの演技に磨きがかかったんだね!
すごいね。
アバター
2016/06/20 10:38
おはようございます^^
涙・・・ でもある意味可愛いアイテムですよね^^
プレゼントもらったの嬉しいですよねw
先ほどお部屋拝見させていただきました!
やっぱり楽しくなるようなお部屋でまた遊びにいきたいです^^
ケーキ大好きなのですねw
私もケーキ大好きですw
甘い系が好きなんですよw
ボノさんのニコ店もいつも美味しくいただいてます^^
甘くてふんわりしてるの好きですね~^^
アバター
2016/06/20 09:13
うるうる泣いているのを
肩のパンダちゃんがよしよしってしてるように見えます^^
アバター
2016/06/20 09:05
嘘泣きだったのね(笑)
アイテム、お似合いだよ。
騙されたわww
アバター
2016/06/20 09:00
こんにちは。布団を干したら晴後雨の予報。うーむ失敗
シクシクシク シク36
アバター
2016/06/20 08:50

。・゚・( ノ Д `)・゚・。
  Σ⊂彡_,,..i'""':  シュッ
     |\`、: i'、
     \\`_',..-i
       \|_,..-┘

涙アイテム可愛いですね(○´艸`)
これでいつでも嘘泣きが出来る?(笑

アバター
2016/06/20 06:43
その涙、演歌のココロ、こぶしの真髄、ナミダですねぇ~~~!^^
アバター
2016/06/20 06:22
あら!
bonoさまが大粒の涙で泣いている~
なにか理不尽なことが起こって、悲しんでるのね☆
Toshiさんも心配してくれたね。
・・・えっ!その涙はアイテムだったのね~
嘘泣きbonoさまに騙された~~(*^-^)
アバター
2016/06/20 05:16
そんなに、泣かないでε(。´・ェ・`。)з
え・・うそなきだったのかぁ
素敵なプレゼントもらったのね(* ´艸`)クスクス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.