Nicotto Town



サンダーソニアのランプ

画像


むっちゃ デカい んですけど

シンメトリーにしたくなったけど
そうするとお城が隠れちゃうのよね
どうしようかしら

なんとなく流れで
ハープも作ってみようかとか思っちゃったりして


アバター
2016/06/30 06:47
あるるさん

後ほどお邪魔させていただきますね〜^^
アバター
2016/06/30 06:47
あきさん

ついつい作っちゃいますよねw
私はただできたのを置いておくだけだけど、それでも「あ〜、きれ〜」とP花に手を出した甲斐があったと思えましたです。
アバター
2016/06/30 06:46
さりな★さん

揃えるとそれなりに綺麗なセットアップですよねw
アバター
2016/06/30 06:44
のここさん

壁紙作るためにメガを待っている間にそれなりに数が揃ってくるので、案外40個は近かったです。ランプ二個目の時はさすがに「多いな」という感覚でしたけど^^;
アバター
2016/06/30 06:42
かみ猫さん

本当おっきかったです
アバター
2016/06/30 06:40
りぽちゃ

最近メガ以外の普通の花も使い道ある戦略に攻められてしまいましたw
アバター
2016/06/30 06:39
ᘡぃちᘡgoさん

こういう部屋アイテムって、セット品というか、バラして使うのはなかなか難しい・・・ですよね
これから発売されるアイテムとうまくいくことがあったりするのかしらん

この床とPショップ家具屋で売っている宇宙壁紙と合わせたいな〜、と思ったのが種を買った動機だったのですが、合わせてみたらしっくりこなくて結局それなりに育てる羽目になりました^^;
アバター
2016/06/30 06:36
しのさん

でかいけど、結局二つ作っちゃった。
滅多にP花買わないから、いっか〜、とかw
アバター
2016/06/26 13:31
床はまだできてないんですが
壁とランプができたので部屋つくってみました
お時間のある時に 見てみてください
アバター
2016/06/24 20:18
シンメトリー、私も思ってねw
作ったですよwwww
かなり大きいよね~ 40個合成なだけある…か^^;
アバター
2016/06/22 17:31
ランプ大きいですよね~
私は壁すらまだ出来ていないのですが
どんな部屋にするか今から考えてるんですけどね
アイデアが思いつかないんですよね・・・・・
アバター
2016/06/22 10:42
サンダーソニア、せっせと今倉庫にためてます☆
で、一気に合成してやります(笑)
ランプ、ホントに大きいですねぇ(^m^)
アバター
2016/06/20 18:57
こんばんは、猫二さん。

ランプってこんなに大きかったのですね。
確かお花を40個集めないといけなかったですよね。
それで躊躇していたのですが、夜景に浮かぶお城とランプは綺麗ですね(^^♪
アバター
2016/06/20 17:38
思っていたよりも一回り大きかった!!
すごいおっきいですね(;゚Д゚)!
アバター
2016/06/20 13:34
ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!デカィwwww


( ・∀・) イイネ!
アバター
2016/06/20 10:14
うう〜ん、大きくていいなぁ〜☆

でもぐっと我慢・・
このお部屋何をおいたらいいか、
全くアイディアが浮かびません・・^^;
アバター
2016/06/20 09:52
ほんとだ、でかい@@;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.