Nicotto Town



偏り過ぎにもほどがある

お着替えタイムの悩み事・・・
最初に何から決める?
お洋服から?それともヘアスタイルが先?
実はクローゼットがピンクおんりーなんだもん!
何から決めるなんて迷う以前の問題大有りな・の・ダ
偏り過ぎの超マンネリズム~~
今度選ぶときはピンク以外にしなくちゃダメ?
それが出来れば苦労はしないんですぅぅ~~~

アバター
2016/06/20 19:14
こんばんは✿ゆぴさんはピンクが似合ってますよ♡
コーデも素敵でいつも参考にさせて貰っています♪
私は偏りというより・・・その時の気分でどんどん変わっていってしまいます・・・w
センスないのに余計変になりますw
なので・・・着ぐるみとか変装が好きになってしまいましたw
遊ぶのが大好きですw
アバター
2016/06/20 16:12
ピンクオンリーww
私は髪をピンクで固定している(雑誌掲載時は別)ので、服はあまりピンクにならないようにしています。

でも、何から決めるかと言われれば・・・
その時に寄りますかねぇ??
とりあえず、服を全身服にするか、上下別でコーデするか、そこから考えます(*´꒳‘*)
あえて言うなら、「今日のテーマ」から決めますかね。
「今日はロリータにしよう!」とか「今日は和服!」とか「今日はカジュアル」「今日はボーイッシュ!」と、こんな感じですかね??
あとは、テーマに合うものを探していきます♪
アバター
2016/06/20 15:43
もちろん ピンク ピンクのヴィオラにカメーリア おまけで 白のドレス可かな
林家 ぺー。パー子の ように イメージカラーだから^^
頑張れ^^ノ ゆび ちやん <おおえんなので好みで>
アバター
2016/06/20 12:03
ゆぴさんピンクと似合う
もう一色の2色コーデや三色コーデとかはいかがですか?(ヒルナンデス金曜日より)

ピンクばかりだとちょっと・・・って事もあるかもしれませんね^^
いい意味でフリマに出してみるとかは?それもいいかもです。

ちなみに私は全身服から決めていきます。
アバター
2016/06/20 10:21
ゆびさんはピンクが似合ってると思います♪
ピンク系だと似合いすぎてて可愛いですし^^
明るい色のほうが気分もアップだし明るい色が良いですw
着替えは最初背景それから服、髪型って感じで私はやってますw
でも曜日によって違ったりしますけどねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.