Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分13秒
2016/06/21 00:03

むむむ。^^;

アバター
2016/06/30 20:54
ガーデンのね
右上にアイコン3つあって 一番左が図鑑になってるでしょ

図鑑見たら そこに植えたお花が並んでるのね
クリックしてみたらどれだけ出荷したかとか
合成したかとか 一番下に 等級が書かれてる
そして称号がその下にあるので
現在 植えたお花の 称号に変更する

ガーデンの右下にガーデンレベルって書いてるよね
そのちょこっと上に
称号出てる

称号のちょこっと下に
称号一覧と変更ってあるから
そこから 図鑑で見た称号に変えるのね

植えてる花が変われば
自分で称号変更しなければならないの




アバター
2016/06/30 10:12
ここら辺に

お話はメガ以外は全部出荷すると
お花の等級が変わりますね
最高級が 免許皆伝になる

そうなると メガしやすいと
聞いたので ほぼ出荷してますよ♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.