Nicotto Town


㋯㋯ちゃん✿㋯㋳~


うれしい!

私が、にこっとを、ひらくと
新着プレゼントがついてるの!
だから、!やったー!なんか、プレもらったー!(^^♪
ってなってます!プレゼントしてくれた方(^人^)感謝♪
やっぱ、プレは、うれしーーー!w

アバター
2016/07/24 08:44
何もない(←


アバター
2016/07/23 23:16
あいかちゃん!
退会する前に!!!
感謝のプレ交換するぞ(←
アバター
2016/07/19 22:51
ごめん!
トイレ行ってた((
また明日、話せる時にブログにコメントして!
アバター
2016/07/19 22:46
うーん、私の部屋来る?
待ってるね!
アバター
2016/07/19 22:43
あいかちゃんの家の事とかわかんないから、
『いつ退会すれば良い?』って言われても…
みんなに事情を説明するって、何の?
退会の?
今、会える??
アバター
2016/06/29 23:03
(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2016/06/29 23:00
ありがと~~~~~~
アバター
2016/06/29 19:01
あいかちゃん、私のサークルに開いている、あいかちゃんのお店、
コメント来てるから見てね?
怒ってる方いるから…汗
100%あいかちゃんが悪いって言うわけじゃないよ。
でも、INしているのなら、みてね^^
アバター
2016/06/21 11:33
開くと誰が送ったかわかるよ( ´艸`)
アバター
2016/06/21 06:20
いいな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.