Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


一応、揃えてみました。こんな感じかな?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:153

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


21日の日付け変更の、午前0:00に、寝落ちしてしまい、


投稿できずに、ただいま、本日のコーデ投稿中です。



本日のコーデのタイトルは、


「一応、揃えてみました。こんな感じかな?」


で、あります!



基本色は、とりあえず「赤」。


赤のレトロガールワンピースで


そこに、トマトのへたのベレー。トマトピアス。


正面、右手には「ちいさな宇宙のトモダチ」と


左手には「一輪に黄色いバラ」


で、グレーと赤のコンビになった、レースアップパンプス。


背景は、セピア色のフィルムフレームと、


足元のつくしと舞うちょうちょう。


そんな感じを、活動写真よろしく~~~!


の感じのレトロな、お姫様の情操感で、おっとり仕上げてみました。



ダメ・・・・?


こーいう感じ?(ー_ー)!!


ごぜ丸んとこは、こーいう感じで、お金を稼ぐ所にも、いませんから・・・


今の、ご時世ですから、イケテルと思ったんだけどなぁ・・・・


ご迷惑だったら、スイマセン・・・・(-_-メ)



さてさて、


お話は、変わりますが、本日は、関東全域にも、大雨予報が

出ており・・・・


本日は、一日、雨なのでしょうかねぇ・・・・☔


でも、紫陽花の季節。六月ですから・・・・


当然、なのでしょうね。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.