Nicotto Town



ネオンテトラ

釣りのランキングで入賞しました。

2016/06/14 ~ 2016/06/20
ネオンテトラ
順位 大きさ
12位 ネオンテトラ 4.80cm

ネオンテトラ12位でした。ベスト10には、入らず惜しかったですw

アバター
2016/07/11 21:41
スイカは、あの子たちは大好きですね!
アバター
2016/06/27 21:34
アクアリウムの様な感じにしてあげたくなっちゃいますよね^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/06/27 21:33
こんばんは♪今日もメンテを忘れてインしようと早起きしちゃいました^^;
今日もお疲れ様でした♪

クマノミちゃんは、縄張りを荒らしに来たと思って攻撃してきたんでしょう。
それだけ環境を気に入ってくれたって事ですよ^^
アバター
2016/06/26 22:36
こんばんは♪床屋さんで、カット&アイスシャンプー、スッキリしました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/06/25 23:07
こんばんは♪地元は曇りですがちょっと暑かったです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/06/25 10:54
おはようございます♪お天気不安定な週末になりそうですね^^;
素敵な週末になります様に^^
アバター
2016/06/24 23:12
こんばんは♪地元は雨が降り出しました、傘がない人が結構いました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/06/23 22:47
こんばんは♪玉ねぎを買おうと思ったら、倍の値段でびっくり^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/06/22 23:10
こんばんは♪お豆腐に海藻、寒天のサラダにしてヘルシーディナー^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/06/21 23:01
こんばんは♪今日は早めにと会社を出たら、電車が止まってガッカリ><
今日もお疲れ様でした♪

ランクインおめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.