Nicotto Town


さくらんぼ


合成できました!


ガーデンのCコインのお花でも手持ちにできるという
いいお知らせを聞いてから、Cコインのお花、メガらないかな~と
心待ちにしていました。
今日、とうとうピンクのスイートピーの数が揃ったので、合成してみました。
それが今日持っているスイートピーです。
うれしいです♪

みなさんにお水いただいたおかげです。
ありがとうございます(^-^)

アバター
2016/07/01 22:36
makoさん、コメントありがとう♪

ありがとうございます!
お花の手持ちができて、うれしいです(^-^)
アバター
2016/06/30 00:41
手持ちの合成、おめでとう!!
アバター
2016/06/28 09:00
バシャウマンさん、コメントありがとう♪

3倍デーは確率も上がるんですね!
はい、今度3倍デーに挑戦してみます(^-^)
アバター
2016/06/26 23:30
此方に失礼します。
3倍デーではレア魚の釣れる確率も上がります。
今度3倍デーの日に挑戦してみてくださいね^^。
アバター
2016/06/22 20:56
キュンさん、コメントありがとう♪

デージーの赤も綺麗ですね。
いろいろ挑戦していきたいですね(^-^)
アバター
2016/06/22 20:54
ウテナさん、コメントありがとう♪

スイートピー、好きなので、うれしいです^^
メガるのにも何かあるんでしょうか。
前に確率を計算してる方がいました。
アバター
2016/06/22 16:07
かわいいですねぇ。私は、偶然とっておいたデージー赤で合成できました。その花もいいですね。わたしもがんばります。
アバター
2016/06/21 19:24
わ~!スイートピー可愛い♪
おめでとう♪
なかなかメガらないんですよね~ なぜか・・・
アバター
2016/06/21 19:18
monoさん、コメントありがとう♪

早くメガ化するといいですね。
がんばってください。
私も第二弾、がんばります(^-^)
アバター
2016/06/21 17:10
すごく可愛いですね!
僕もメガ化出来るように頑張ります(^^)

広場より*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.