Nicotto Town



見晴らしサイコー♪

画像

や~~~っと建物に登るコトが出来たぁぁ~☆彡
ちょこん!ってお座り♪
優越感盛り盛りムフフな気分♡
ジタバタしていたら、側で見ている人達が色々アドバイスしてくれたの!
みんなとっても親切♪なんだね

アバター
2016/06/22 08:38
ゆぴさん
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)でとう
すごーいw結構上まで行けるんですね!
・・ゆぴさん自転車重くなかった??w
アバター
2016/06/22 02:46
登ってる人 教えてくれる^^
やった おめでと^^
アバター
2016/06/22 01:35
気持ち良いよね♪

次は、お家の屋根に登ってぇ〜
たぶん・・・右側の奥から登れると思うんだけど?

今日の4択…太もも
数日前と同じクイズだし・・・たまに・・・あるよね

アバター
2016/06/21 21:02
おおー!私も色々登りたい所がありますが…中々登らせてくれませんw
クリックの仕方が悪いのかもしれませんw
自転車を持って登ったとは!!ゆぴさん力技(๑´ω`ノノ゙✧
アバター
2016/06/21 19:18
自転車担いで登ったのね!(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.