Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


去り際、最悪ですね

舛添さん、一応、今日まで都知事だったんですよね。
それにしても、結局は何の説明もないまま辞めてしまうことになったわけですね。こういう時って、いつもこんな感じですよね。納得できないに決まってます。それに、会見などをすることもなく、辞めていく・・・。なんか、辞めさせられた感が漂ってますよ。こんな人が知事だったのか・・・、ってガッカリです。
次の知事さん、どんな人が立候補してくるのだろう・・・?選ぶのは都民だから、しっかりと見極めたいところ。とか言いながら、選挙には行くかわからないですけどね。

アバター
2016/06/22 18:30
茶里の爆走さん、そうなんですか?
そうだとしたら、余計にこんな人が・・・、って
思いが強くなります。
アバター
2016/06/22 18:23
南蓮子さん、金銭絡みで辞めるということが続いているので、
そこは心配になってしまいますね。
都知事はかなり力を持っているようなので、それが悪い方に
いかなければ・・・と願いたいところです。
アバター
2016/06/22 18:22
今晩は

そこで あきらめですか?

議会の責任は ?
都民の皆さんは 寛大なんですね。
アバター
2016/06/22 18:19
レン姫さん、候補者はまだわかりませんが、
問題のない方がいいですね。
そういうのがさらに続くのは好ましくないですから。
アバター
2016/06/22 18:14
カンタロウさん、とんでもないです。
今もそうですが、未来がよりよくなることが理想です。
そのためには、次の都知事選び大事ですね。
アバター
2016/06/22 12:30
僕は、千葉県民だから関係ないのですが、やっぱり腹立ったな。

それに舛添さんは女性関係がすごいらしいよね、噂がものすごい。

はげは、、やっぱりそうなのかも、、。う〜〜ん。いやらしい。
アバター
2016/06/21 23:39
自分の自尊心を守るために、何も言わずにいなくなる・・・次の都知事も、きっと似たような事を繰り返しそうで怖いです><

メビウスの輪状態です・・・責任の重さでおかしくなってしまうというのも、ありえそうですけど・・・
アバター
2016/06/21 19:38
そうですね。
私も一応、都民ですが、
てんで検討もつきません。
アバター
2016/06/21 18:57
今晩は

大切な 一票 大事に使って下さい

何時か結婚 子供が生まれて良い環境に成っているように

大きなお世話でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.