Nicotto Town



快挙 ‼ \(^o^)/ 

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/06/14 ~ 2016/06/20
順位 大きさ
2位 ストック【ピンク】 3.94cm

初めてのトップ3 です‼


  kensanにとっては珍事(^_-)-☆

アバター
2016/07/27 22:28
こんばんわ~♪

東京行きはちょっと強行軍だったようですね~^^;
でも~お友達と美味しいお寿司を頂けた様で・・・良かったですネ~♪

明日辺りはこちらも梅雨明けみたいでいよいよ夏本番~猛暑の予感~><;
29日は娘と息子と孫達とスカイツリーへ行く予定です~☆
アバター
2016/07/14 22:21
こんばんわ~♪

離れているお孫さんには中々会えないので
可愛さが倍増ですネエ~♡♡♡

海の日に甥御さんの結婚式で東京に来ると言って
おりましたよネ・・・!
嬉しい東京行きで暑さも少しは和らぎますね~^^v
素敵な結婚式になるとイイですね~☆☆☆
アバター
2016/07/10 17:11
こんばんわ~♪

楽しい一泊旅行でしたのに・・・
デリケートなkensanにはちょっぴり辛い夜でしたネ~><;
バスの旅は交通事情とおトイレタイムが重要なカギになると
何時も思ってしまいます~^^;

今年の夏は泊まりの計画は今の所有りません・・・!
毎日暑さを凌ぐ対策に追われながら孫達と小さな格闘が続くんでしょうネ・・・きっと?

アバター
2016/07/05 23:12
こんばんは。
メガ水とステキのお届けです。
なんだか季節柄ムシが元気で怖いです…

あちらもおそばが美味しいところですね。
バケーションうらやましい。
私は多分、だらだらすごして終わりそうです。
アバター
2016/07/04 23:00
こんばんは~

2位おめでとうございます^^

毎日どんよりしたお天気ですが、野菜にはいい雨ですね。
毎日ちょっとづつ、野菜収穫して食卓に並んでます^0^
アバター
2016/07/01 13:59
こんにちわ^^

本当に半年何てアッという間に過ぎてしまいますネ~^^;
大した事もしなかったし無かった様な~?
これって平穏無事に過ごして来た?ってことかな~^^v

これから暑さに向かい身体に負担が掛かる時期ですから
kensanも私もお互い労わって乗り越えて頑張って行きましょう~☆☆☆
アバター
2016/06/30 21:12
こんばんは〜
本当にね。いろんな人いますけどねぇ。
気にしなければ別にどうでも良い事なのですが…
水サークルと常連さんってのがひっかかるのですよ。
(もう、常連さんのとこはいかないかな。)

オークションは嘘つかれたり、はありますね。
ヤフオクの場合自分の評価に報復が怖いのでよっぽどでないと…悪い評価できない
ってところはありますよね。
アバター
2016/06/29 23:47
こんばんは〜ステキ詐欺とは

ステプお水サークルに入ってるのと、お水ブログ開設してるので
巡回やら、お返しやらしてるのですが、
一見さんをのぞく足跡とステプが一致しなくてここ1月くらいかな。
な状況で><
忘れることもあるから仕方ないとおもっていたのですけど
こうも続くと確認しますので、足跡みたら同じものだったんですよ。
どっと、疲れちゃってw
アバター
2016/06/28 23:23
こんばんは〜

一張羅なら大丈夫、素敵ですよ♪
私のはストレスの代償行為です…お金足りないです…
アバター
2016/06/27 21:52
こんばんは〜

葉っぱはゆでても生でも
芥子醤油はむりだなぁ。

セゾンファクトリーのドレッシングで
あえると何でも美味しいですが^^
一押しはレモンかなぁ。
蛸やヒラメもカルパッチョで美味しいですよ♪
アバター
2016/06/26 23:16
こんばんは〜
お水とすてきのお届けです〜

お庭や畑の草wいただきますよ^^
ヒョウは好きですがからしあえは苦手です><
おいしいけど…からし醤油は中華だけでいいかなぁ。

アカザはわかりませんが、今日、バイパスの植え込みに
生えてたアザミ、料理したらおいしいんじゃ?と狙いました。
あくまで狙っただけですけど^^
アバター
2016/06/21 23:43
こんばんは〜
入賞おめでとうございます♪

お水まいときますねw
アバター
2016/06/21 20:21
こんばんわ~♪

ガーデニングのストック入賞おめでとうございます~☆☆☆
そして・・・2位のお立ち台に立てて良かったですネ~^^v

私もお花育てていますが・・・お立ち台はおろか100位入賞も
中々有りません(><;)

梅雨に入りしてからはムシムシしたり梅雨寒だったりで
中々体調管理が大変です~!
でも~元気な孫達からいつも笑顔をもらっています~^^♡♡♡
アバター
2016/06/21 19:25

こんばんは(*´-`*)
入賞おめでとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

素敵とお水どうぞ(`・ω・´)/

広場より.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.