Nicotto Town


宵待ち歩行


映画鑑賞の必需品


DVD借りてまで観るという習慣がないので、

映画は専ら映画館か運が良ければTV放映で観る派です。
お蔭でTポイントが貯まらないです^^;

そんな僕ですが、映画館で観る時必須なのはやっぱり飲み物ですね。
ポップコーンとかサイドメニューはその時の気分や空腹事情にもよりますが、
やっぱり飲み物常備はマストです^^

飲み物の種類も、その日の気分によるので
コーラだったりコーヒーだったりしますが、
紙コップを手すりの所にあるカップホルダーにセットすると
これから映画を観るんだ~というワクワク感が出てきてテンション上がります♪

あと、映画館は1人で行く派です。
別に誰かと行くのが嫌というわけではないですが、1人でゆっくり観る方が好きなんです。
空いてる日に、最前列ではないけれど
比較的前の(前から5~7列目あたり?)席でできるだけ中央に陣取って
誰の頭も邪魔にならない状態で観られると、
自分1人の為に上映されてる感覚に陥ってすごく贅沢な気分になりますw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.