Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:大人の話を始めましょう

画像

大人の話とは何ぞや…と思ったら

「私たちに必要なものとは?」

という壮大なテーマ。

と思いきや、運営さんへの要望会議でしたw

みんなポンポン欲しいものが出てきてすごいな~と聞いていました。

うーん…(しばし考え込み)

田んぼの背景とか出たら買うかも。

今年は、オリンピック関連アイテムは出るのでしょかねー

アバター
2016/06/22 20:39
皆さんの要望が素敵すぎて拍手゚゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
いくつ通るかな?
むふふ( *´艸`)
アバター
2016/06/22 18:51
何の発言!?と疑問に思ったら・・・
「私たちに必要なものとは?」
だったんですねww
皆さん、面白い答えです( *´艸`)
アバター
2016/06/22 12:54
山グミさんが一番マニアックな気も@@;;;;
アバター
2016/06/22 01:27
みなさん、どんどん要求がマニアックになってますよね@@;
アバター
2016/06/21 23:38
聖火リレーのトーチは出てました。

はげ面は、ちょっと欲しいかも。
アバター
2016/06/21 23:21
ww
マニアックな好みがいっぱいでたね^^
今日、それこそ口から♪の歌ってるようなアクセサリー欲しいなとか思ったのでした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.