Nicotto Town



株主総会1-4

明日は、再び朝市のバスに乗り
名古屋で開かれる株主総会にいってきます。
今回も会場の近くにコメダがあるようなので、そこで
モーニングの予定(笑)

ランチは県庁で食べようと思ってます。
新しいジャンル開拓\(^o^)/

その後で名古屋城の二の丸でお茶を飲もうと
目論んでます。その話は、またいずれ。

閑話休題

バスの予約も無事に済みました♪
朝一&終バス

終バスに乗る前に、名古屋駅近くで働いている
ネットの友人と待ち合わせて、ちょっと軽く食べるという
打ち合わせも終了。行った先でご飯を付き合ってくれる友人が
いるというのは、大変嬉しいです。

さて、当日。

朝一のバスに乗るために4時おき。
身支度をして、株主総会に行くためのチケットや
バスのキップ、コメカ(コメダのプリペイドカード)などのチェック。

えーと・・・いいよね、これで。
ランチの場所の地図もプリントアウトして持ってるし。

あとは勝手知ったる名古屋。

お金とカードがあれば
なんとかなるであろう。

実家に持っていくお土産や友人に渡すものも
もちました。バス停まで夫君に送ってもらいます。

3月の旅行で朝一のバスに乗ったときより
当然暖かいし、明るいです(笑)

ヘッドライトをつけている車は皆無。

定刻より遅く来るのが普通ですけど、朝一のせいか
平日のせいか、わりと定刻でバスが来ました。

乗っているのは10人もいなかったと思います。
さて、ちょっと本でも読みますか。

明日に続く

<昨夜の私>
ゲームの話や、23日の予定など♪

さあ今日の一冊
「アイスクリームおいしいね」ひさかたチャイルド
タンタンとメエメがアイスクリームを食べてます。ムーは??
そんな絵本♪








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.