Nicotto Town


  ▷ DIary♥︎*


ズートピア




みなさんこんにちは(・ω・)ノ

映画はねズートピア!!!面白いよ!
なんかね〜深かった(・ω・)ノ
ニックがいい奴だった!ネタバレ(笑)
はい!以上(笑)(笑)



それより早く結婚して
ぐーたら専業主婦したいな〜

っていう気持ちのが強い。

なんか大学行ってても楽しくないし。

かといって夜仕事してても体調崩すし
どうしたらいいの〜
は〜人生難しい〜(笑)

夜仕事してたら親に反対されるし〜

他の仕事、探す気ないし〜


う〜んこのまま続けた方がいいのかな〜




なんか悩み相談みたいになっちゃって
すいません|ω・`)










アバター
2017/01/28 02:02
どーも
アバター
2017/01/27 09:56
こんにちは

訪問感謝ですbb

素敵お返しです
アバター
2016/07/21 08:57
涼しい部屋からとか!!!
羨ましいぞ!!!
アバター
2016/07/05 15:57
専業主婦になるには金持ちの男性みつけないとねw
アバター
2016/06/23 23:45
目標を持って進学したのではないのかな。
もしそうじゃないと辛くなっちゃったりするよね。
アバター
2016/06/22 20:50
あらら~
姫、疲れたまってるかな~
アバター
2016/06/22 20:26
('ω' )三 ('ω') 三( 'ω')???
アバター
2016/06/22 19:43
大学って楽しいのが普通?
アバター
2016/06/22 16:52
私も大学はつまらないと思ったことがあります(´・ω・)
でも、将来の自分のための試練だと思えばなんとか乗り越えられました(笑)
人生は様々なことがありますからね^^
それに、一度きりしかない儚いものです(´・ω・`)
今この時を楽しまなければ、後で後悔するかもしれません。
後悔ほど悲しいものはありません(;´д`)

何かまとまらないですが、最後に一つだけ^^
人生を楽しめたかは、自分自身の感じ方によって変わってきます♪
時には辛いこともあるでしょう。
でも、それも楽しさに変えることで人生は格段に楽しくなると思います^^
頑張ってくださいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.