Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんとしたことか・・・・・


にゃんは金融業
お金を貸して・・・・・・
なのに、
同じにゃんがコインをばらまいているにゃん!
困るにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!

その名は「ネコニャン
新しい広場にいるにゃん。
にゃんもコイン貰ったにゃん。
(この情報はもものママさんから頂きました
 ありがとう ♡)


「読み書き算盤」はにゃんが書いたにゃん。
情報、くれたのでおまけにゃん。

「バス停(てい)にゃん。
ニコバス1時間に1本は・・・・・
ひど過ぎにゃん。

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。

アバター
2009/09/20 05:18
ここは終了です。
あまり気にせず楽しくいきましょう。
アバター
2009/09/19 21:36
あらら~
大失敗でしたね。
社長許してくれてありがとう^^

ど…
「ドバイ」

お金持ちだったらホテルだけ泊まりに行ってみたいかも。
アバター
2009/09/19 19:18
ふふ♪

せ・・・・・

『正々堂々(せいせいどうどう)』
アバター
2009/09/19 19:10
わ〜〜〜
「レ」だった。

「連絡船(れんらくせん)」でおまけにゃん。
アバター
2009/09/19 19:09
タウンは子供が多いみたい。

「伊勢神宮(いせじんぐう)」にお参りにゃん。
うさぎのお菓子が釣れるように祈願するにゃん。
アバター
2009/09/19 18:31
うんうん。全体的にインしてる人は少ないのかしら~(わたしなんて付けっぱなし放置組ですがww

パ・・・・・

『パーレイ?』
海賊が交渉ごとをするときに使う言葉?(パイレーツカリビアンよりw
アバター
2009/09/19 17:06
う〜〜ん
悲しいにゃん

「サイパン」で勝負にゃん!
アバター
2009/09/19 16:29
さすがに連休のせいか、
しりとり参加者が少ないですね。

「チンゲンサイ」

でどうです?
アバター
2009/09/19 13:03
「ドカチン」
マンガもあったけど・・・・

一番金になるバイトでした。
遺跡の発掘は楽だったにゃん。
アバター
2009/09/19 12:05
1時間1本は不便ですね~

ぽ・・・・

『ポセイドン』
アバター
2009/09/19 11:01
でも、沼南方面も夜になるとバスは一時間に一本だ。

政権が代わったが、憲法論争はどうなるのだろうか?

改憲するには、歴史の勉強が必須だね。
ニコに勉強の広場ができたことだし。
ということで、

「帝国憲法(ていこくけんぽう)」

って知ってるかい?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.